忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1125
うさのために乾燥ニンジンに挑戦
うさのために乾燥ニンジンに挑戦(おまけ)

の続きです。

ここのまち?のうさみさん。



なぜなら、おやつらしいおやつは品切れだから!


肝心のニンジンはこうなりました。



3分の一くらいにちぢみました。
おどろきです。

しゃぶしゃsぶの肉みたいだったのに(過去記事参照)

そろそろいいかな?^^。
明日あたりたべさせてみます^^。

ひっぱりますね?
ひっぱりますよ^^。

今日は眠いので、また明日、更新します〜〜
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントいただいた、親トロです。
ありがとうございました。
うさみさん毛並み素敵ですね☆
乾燥人参作っているのですね!
作っておくと便利ですよね。
親トロ URL 2009/11/25(Wed)23:00:29 編集
Re:無題
こんにちは!

>うさみさん毛並み素敵ですね☆

ありがとうございます^^。

>乾燥人参作っているのですね!
>作っておくと便利ですよね。

ほんとうに^^。 お手軽おやつとして、たまに遊んでもらったあとにあげようとおもっています^^。

ご訪問ありがとうございました^^。
【2009/11/25 23:26】
無題
乾燥させると、びっくりする程縮むんですよ。
なので、我が家はピーラーでは剥かずに、
包丁で厚切りにしています。

薄いとしっかり乾くし、早く乾くのですけどね~。
のり@わんこ商会 URL 2009/11/25(Wed)15:42:26 編集
Re:無題
>乾燥させると、びっくりする程縮むんですよ。

はい。びっくりしました。

>なので、我が家はピーラーでは剥かずに、
>包丁で厚切りにしています。

なるほど。
次回ためしてみます。

>薄いとしっかり乾くし、早く乾くのですけどね~。

たしかに…。 室内でもあっという間でした^^;。

次回たのしみです^^。
【2009/11/25 23:27】
何という事でしょう!!
しゃぶしゃぶ肉のようだった薄いニンジンが一転、まるでサンゴのような形状に
まさに、ビフォー・ア*ター・・・(一応伏せ字でww)

見た目はともかく、手作りおやつ、気に入ってくれるといいですね

しかしひっぱりますね~まるでミリ*ネアの司会者みのさんのよう
次回こそ、ファイナルアンサーを期待してます
リコリス 2009/11/25(Wed)12:29:54 編集
Re:何という事でしょう!!
>しゃぶしゃぶ肉のようだった薄いニンジンが一転、まるでサンゴのような形状に
>まさに、ビフォー・ア*ター・・・(一応伏せ字でww)

^^
本当に! びっくりしましたよ。
のりさんのいうように、もっとあつくでかくきっておけばよかったわ^^。
あげすきなくていいけどね~

>見た目はともかく、手作りおやつ、気に入ってくれるといいですね

いまのところは好評みたいです^^。
手作り品をよろこんでもらえるのは、うれしいですね。
きってかわかしただけだとしても!

>しかしひっぱりますね~まるでミリ*ネアの司会者みのさんのよう
>次回こそ、ファイナルアンサーを期待してます

^^。途中で眠くなっちゃったの。
意図的なことじゃないのよ^^。

さて、寝てないで、ファイナルアンサーしとこうかな^^
【2009/11/25 23:32】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP