忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1004
前回、顔におしっこかけられたことある? アンケートにお答えいただいた方、ありがとうございました。

実は、うちのうさみにはおしっこかけ疑惑があります。
なぜ疑惑なのか?…
それは…こんな感じだったからです。


(動画ギフの画像です。携帯からでは見られないかもしれません)

はたして、うさぎはこんなアクロバットなおしっこのかけかたをするのか?、という話です^^; 

しっかり起きていれば、わかったんでしょうが、朝、ベットでしつこくうとうとしているときのはなしなので、よくわからなかったのです。

ぬれたのはごくごく少量で、
においは焦がしたコーンのようなにおいがしたような、しないような?、くらいでした。

こんなことってあるんでしょうかね〜。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Cheap Jordans
これを嫌って、Cうちのうさみにはおしっこかけ疑惑があります。
なぜ疑惑なのか?…
Air Jordans URL 2010/12/29(Wed)17:54:12 編集
無題
ご無沙汰です~

飛ばしシッコ疑惑ですか~
ブラ男は床んぽをあまりさせないのと、飛ばしシッコ自体したことがないので・・

疑惑ですよきっとww
疑惑ってことで(^^;)
Mやん URL 2009/10/10(Sat)22:31:13 編集
Re:無題
>ご無沙汰です~
ごぶさたしてます^^


>疑惑ですよきっとww
>疑惑ってことで(^^;)

うーむ。
あやしい。 限りなく黒に近いグレーだと思っています。
いや、うさぎは黒なんですけどねー
【2009/10/14 22:29】
無題
そりゃ、ビンゴ!です。
ジャンプしながらシッコしますよ~~。
だいたい男の子が多いけど、女の子もまれにします。
我が家のペロがそうでした。

のり@わんこ商会 URL 2009/10/06(Tue)17:50:53 編集
Re:無題
>そりゃ、ビンゴ!です。
>ジャンプしながらシッコしますよ~~。
あ、やっぱりですか〜!
なんと、器用な!
わたしは、、、、きっと無理です^^;

>だいたい男の子が多いけど、女の子もまれにします。
>我が家のペロがそうでした。

そうなんですね〜。
癖にならないように、見かけたらしかってみようかと思います。

難しいでしょうけどね^^;
【2009/10/14 22:31】
うむむ・・・
私はうさぎ飼ってないので分からないですが、
りょうさんトコのうさみちゃんはかなりおてんばさんだし、
「ちょっとしちゃった」くらいはありそうですよね

真相解明、お待ちしてます
リコリス 2009/10/05(Mon)12:26:00 編集
Re:うむむ・・・
>私はうさぎ飼ってないので分からないですが、
>りょうさんトコのうさみちゃんはかなりおてんばさんだし、
>「ちょっとしちゃった」くらいはありそうですよね


むきー!
「ちょっとしちゃった」で、すむか〜!

今度、見たら叱ってやろうかと思いますが、なかなかしっぽをだしません。
こまったもんです^^;
【2009/10/14 22:34】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP