忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0901
みなみなさんこんにちは!
当ブログは、うさぎのブログなので、ウサギの話しかしないのです

で、やっぱり、口でウサギウサギ言っててもなんだか、いろいろ伝わらないので、うさぎの写真をのせたりするわけです。うさぎいるよー!という証拠?でもあります^^;

が、勢いうさぎの画像がかわいすぎるからか、なんとなく画像がないと寂しい気がします。。。

本来なら、日記のようにうさぎとの生活をつづるのが目的なはずなのに、
私は、画像が用意できないのが足かせになって、微妙に更新できなかったりします。

これでは本末転倒じゃないか!><
画像のためにブログがあるのではなく、ブログ(日記)のために画像があるのだ(?)

というわけで、本日は、画像のない記事デビューでございます。
うさみは元気です!

でも画像はありません!

変わりに今日のうさみの観察日記をつけておきます。
  • 食事 : ペレットひとつかみと、牧草たくさん
  • 水 : あげた
  • トイレ : 交換済み ただし、ゲージの下のシートはまだ大丈夫そう
  • マッサージ : 2分
  • おやつ : 干し小松菜少々 と 干しりんご少々
  • 眼力 :  今日も絶好調に! 何かくれ光線を出す

という感じでしょうか^^ まあいつもとかわらずね! 普通でなにより!




うさぎとブログをおもちのみなさん、画像がないと更新しにくい、、、、そんなことないですか?^^;
今後は地味かもですが、こういう文字だけ日記も増やしていく予定です
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます。
新年あけまして、うさみちゃんの年になりましたね。
前記事にありましたうさみちゃんの年賀状、送られましたか?
何かしらの報告、お待ちしております♪
リコリス 2011/01/05(Wed)12:39:55 編集
お元気ですか?
猛暑も過ぎ去り、過ごしやすくなりましたが、
いかがお過ごしですか?

涼しくなりすぎて風邪でも引かれたのではと心配しております。
元気なうさみちゃんと、ユーモア溢れるりょう・まさんの記事を
楽しみにお待ちしています☆
リコリス 2010/10/11(Mon)14:19:18 編集
無題
音沙汰がないと、病気でもされているのかと心配に
なりますし、文章のみの更新も全然アリだと思います♪
これからも、マイペースで続けていってくださいね★
リコリス 2010/09/08(Wed)08:10:48 編集
無題
ネタも文章の力もないので、画像がないと更新できない・・・わたしデス。
のり@わんこ商会 URL 2010/09/03(Fri)03:08:06 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP