忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0826
みなさん、ご存知かもですが。
どうぶつナビ:ウサギを飼う人が増える一方、「捨てウサギ」の問題が深刻です。
の記事。(PC版です)

悲しい話ですねー。

私には、里親はちょっと無理かもですが、心を痛めております。
(1匹も2匹も空調費はかわらないのかーと思うとちょっと心ゆらぎますが)

私も完璧な飼い主ではありませんが、こういう事だけはしないようにと思っております。

完全なウサギ(ただしぶれぶれ)
(うちの、うさぎだって完璧なウサギじゃないけど…。それにしても変な顔)


完全なウサギ(ただしぶれぶれ)
(ただし、撮影中に、完璧なタイミングでフレームアウトできます。びよーん)

これからもよろしくね、うさみょん


PS 
みなさんコメントありがとうございます^^ いつも元気をもらっております^^
ちょいと記事とともに返信が滞ることがあるかとおもいますがー、多めに見てやってくださいませ^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事なんて気にしないでいいですよ~
(ってわたしが言える立場じゃないけど)

捨てウサギだけでなく、動物を捨てるって行為は絶対になくならない。
イヤな話ですよね。
のり@わんこ商会 URL 2010/08/27(Fri)05:00:49 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP