忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1215
さて、今回の乾燥シリーズ(?)は、バナナです。



ばにゃーにゃ、りぴーとあふたーみー、ばにゃーにゃ
の、バナナです。



そう、バナナ!


実はうさみは、バナナがありまり好きじゃないのです。
過去記事参照 バナナVSうさみ
↑このときは惨敗でしたね。

さて、その後バナナはどう?












がぼーん。
これでは、乾燥ニンジンのときと同じじゃんッTT

「そのままでもおいしいじゃん」と言われた気分。

ともかく、乾燥バナナキットまで用意したんだし、作ってみますかね。



厚さはいろいろ。
甘い匂いに虫がよってきそうなので、室内で乾燥させてみます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
贅沢食べ!

あみにのっけてそのまま乾燥するまで放置するんですか?
モンチャロ URL 2010/05/20(Thu)23:24:51 編集
Re:無題
>贅沢食べ!
>
>あみにのっけてそのまま乾燥するまで放置するんですか?

こんにちは
実は、放置するんです! 当時は冬で乾燥した時期だったこともあり、綺麗にできました!
【2010/06/29 01:31】
無題
ご無沙汰です

乾燥バナナの結果が知りたいです~
どんな感じなんでしょうか?ww
Mやん URL 2010/01/19(Tue)21:43:47 編集
Re:無題
>ご無沙汰です
>
>乾燥バナナの結果が知りたいです~
>どんな感じなんでしょうか?ww

食べてみましたが、、、乾燥したバナナという感じでした><!
意外ときれいにできますよ^^ こんど紹介しますーね!
【2010/06/29 01:31】
無題
テスト
りょう URL 2010/01/09(Sat)13:36:30 編集
かわいい♪
「う~ん。ぱにゃ~にゃ。」のうさみちゃんがキュートです

乾燥バナナの仕上がりも気になります
年末でお忙しいと思いますが、更新お待ちしてます
リコリス 2009/12/23(Wed)12:52:17 編集
無題
うちのメイもバナナ苦手で顔しかめられます・・・それ以来試してないんですが、再度チャレンジしてみようかな。うさみちゃんみたく美味しそうに食べてくれるかも^^
乾燥バナナって室内でもできるのでしょうか?乾燥する前にくさっちゃう事は無いのでしょうか・・・?出来上がりが楽しみです^^
執事 URL 2009/12/20(Sun)18:57:21 編集
無題
網の上に載せただけ?
これは今後に期待してます。

上手くできるようなら・・ウチもやってみたいだけ・・・

うさみちゃん、生バナナ好きだったのね?
でも、バナナは日持ちしないからね~。
乾燥ハバナナなら、いつでも少しでも食べられるものね。
のり@わんこ商会 URL 2009/12/17(Thu)01:57:52 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP