忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0129
いろんな本やサイトを見てると、どうやらうさぎさんの平均寿命は8年くらい(?)みたいですね。
日本人の平均寿命は80歳。ということは…単純に計算すると…、10倍速?

おっと、掃除を忘れて、トイレが汚れている!!

…とします。

人なら、1日我慢すればいいことを、
うさぎさんなら、10日分我慢していることになるのではないでしょうか?

おっと、1日水が空だったぜ!

人なら、1日我慢すればいいことを、
うさぎさんなら、10日分我慢していることになるのではないでしょうか?

おっと、1日暖房を入れてなかったぜ!

人なら、1日我慢すればいいことを、
うさぎさんなら、10日分我慢していることになるのではないでしょうか?

大変じゃん><


そんな単純な話ではないのかもしれませんが^^;、
そう考えると、大切にしてあげようという気になります。

なりませんか?^^:

私はなります。大切にします。大切にしますよ。

ねえ? うさみさーん?

090129a.jpg

いやいや、こっちの話。

……。

いやいやいや、おやつで呼んだのでは、ないのよ。


今日も、元気でいてね^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リコリスさん、マリオさん

更新とどこおってて申し訳ないですが、私もうさみも元気です^^

たまーに、「そういえば元気かな?」と思ったら覗いてみてください。

勝手ですみません^^;
りょう URL 2009/03/04(Wed)00:04:31 編集
2月も終わり♪
2月も明日で終わりですね^^
いかがお過ごしですか?
インフルエンザなどにかかってないですか?
無事で居る事を願います><
リコリス 2009/02/27(Fri)09:11:29 編集
この…
この三日坊主め(*^-')ノ

ウサミさんによろしくです(^O^)
マリオ 2009/02/16(Mon)14:46:10 編集
うさみチャン(^^)
あら☆本当(・へ・;)えらいこっちゃ!!
こまめなお手入れをしてあげなくては。
でも、逆に考えると…。
1日可愛がってあげたら、10日可愛がってあげた事に♪♪
なんだか楽になった感じがしませんか?
リコリス 2009/01/30(Fri)12:23:58 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP