忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0811
みなさん、覚えてましたか? 来年はうさぎ年ですよ!

うさぎがスポットライトを浴びる年です!
まさに一躍!(うまいこと言った!)

今から年賀状用の写真をとりだめておきましょう!
今年は、家族の写真を入れてプリントするような年賀はがきを利用して、
うさぎの写真が入った、うさずくし年賀状でもつくってやろうかと画策してます!

おすまし黒うさぎ
お行儀よくね~!


と、夏休み中(11~15)までは更新が不定期になります!
と、誰かに報告しつつ^^ みなさんまた!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすまし☆うさみょん
そういえば、干支の中で一番愛らしい年・・・うさぎは
来年でしたね~(・v・)

もう、年賀状だけと言わず、暑中見舞い、残暑見舞い、
クリスマスカードとかまで全部ウサギづくめにしてみては?ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

さすがにそこまですると、周囲の方々の反応が気になっちゃいますかね(^^;)w
リコリス 2010/08/18(Wed)12:50:55 編集
無題
そうですよね、
来年はうさぎ年ですね!!
素敵な年賀状を作りたいなぁ・・・。

ベストショットって難しいですよね。
りょうさんって写真を撮るの上手ですよねー。
うさみちゃん、可愛い。
何かコツってありますか?
うさキック URL 2010/08/14(Sat)00:16:56 編集
無題
可愛い写真・・・って。
本兎が可愛いければいいけど。
不細工なウサの飼い主にとっては、
可愛く撮るだけで大変デス。

ウチは毎年「うさぎ」の年賀状です。
番頭の会社の人にも堂々とウサギ年賀状送ってます。
のり@わんこ商会 URL 2010/08/13(Fri)15:44:40 編集
無題
こんにちは~。
来年は、兎年ですから張り切ってうさずくし年賀状を作りましょう♪
うさみちゃんは、モデルさんみたいに可愛いから、
写真選びが大変そう~。
みーまま URL 2010/08/13(Fri)14:07:18 編集
みなさん、覚えてましたか? 来年はうさぎ年ですよ!
こんにちは!
うさみちゃん、おすましポーズカワユス♪
来年は…そうなんですよね!!我らの愛するうさぎの年☆
なんでもうさぎづくしにする計画を立ててますよ(ニヤニヤ)
red URL 2010/08/12(Thu)10:08:44 編集
みなさん、覚えてましたか? 来年はうさぎ年ですよ!
こんばんわ!
あたしは、来年の正月は毛玉ちゃんを肩に乗せて初詣に行く予定ですよ♪♪

ケダマフラー★
くろうさ URL 2010/08/11(Wed)20:04:33 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP