忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0108
別に、害ではないんですが、見事に破壊されてしまいました^^:

こちらは、ありし日の、カマクラ。 半年くらいまえでしょうか^^

090108a.jpg 090108c.jpg

わりと、大事に遊んでくれてました^^

半年かけて、かじかじほりほりの集中砲火を浴び、最近は、こんな感じです…。

090108b.jpg

いつの間にやら、底に大穴が!
地味なところから破壊されてしまいました^^

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなさん、こんにちは!
ゆーしゃんさん
こんにちは! 黒うさ、かわいいですよね^^。 そうそうワラトンネル、遊んでくれますよね^^!! 
買ってあげたおもちゃで遊んでくれるのは、うれしいですよね~^^


モコモコさん
私のうさも、買った当初はあまり遊んではくれませんでした。なので、しばらく片付けてたんです。
が、ひさしぶりに出したらいきなりお気に入りに^^:
お気に入りになるまで、半年かかりました^^;
きまぐれなうさぎには、何が功を奏すかわかりませんね^^:


和*coさん
こんにちは。
かまくらは、半年かかったのに、トンネルは一晩で半分くらいになってました。
本当に気まぐれです^^;


みずきさん
かまくら、跡形もなくなる前に牧草入れとして、再利用してみました。どのみち壊されるかもしれませんが^^;

壊すのも、うさぎにとっては、大事な仕事なんでしょうね。暖かく見守ることにします^^;
りょう URL 2009/01/11(Sun)08:07:27 編集
無題
こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました^^

うさみさん、かまくらを大事に大事に使っているのね。
うちはふたりとも わらトンネルがお気に入りですよ。

うさみさんの毛色、うちのさらなに似ていますねー。
黒い毛色の子って 美人さんが多いよね^^
何故かしら?笑
ゆーしゃん URL 2009/01/10(Sat)18:54:58 編集
無題
こんばんは~

これだけ大事に遊んでもらったら、買ってあげた甲斐があるってもんですよね。

うちは…全く眼中にありませんでした…
モコモコ URL 2009/01/09(Fri)00:06:29 編集
無題
こんばんわ。
うさみさん頑張りましたね~笑。
きっと楽しかったんでしょうね。
半年もかけてだなんて、
うさみさん根気がありますね!( ̄m ̄〃)プ
和*co URL 2009/01/08(Thu)22:19:50 編集
無題
こんにちは^^
うさみさん、豪快に穴あけましたね~!
かまくら破壊作業はとっても楽しそうですよね♪
そのうち、跡形もなく破壊されちゃいそうですね~!
みずき URL 2009/01/08(Thu)07:51:27 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP