忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0621
今日もマッサージしながら、うさぎに話しかけてます。
(孤独、、、とか言うな^^; そうするといいよって、モノの本に書いてあるの^^;)
では、気を取り直して…


ねえ、うさみ。
お話に出てくるうさぎには、なんだかろくなうさぎがいないって知ってた?



『うさぎとかめ』って童話では、うさぎは怠け者みたいだし、
『因幡の白うさぎ』ってお話では、うさぎはうそつきだし、
『クマのプーさん』に出てくるうさぎは、なんだか鼻持ちならないし、
『ミッフィー』
なんて、口が×なんだよー。

でもさ、それって、
全部、その通りだね!


DSCF1026.jpg

↑ 実は、この画像、二回目の登場です。気に入ってしまったの^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。茜丸様 マリオさん ぱぴこ様 Mやん様
茜丸様
こんにちは!
リンクありがとうございました^^
こちからもリンクさせていただきましたー^^

もげた…(つω;`) さんからのリンクに見合うようにがんばります^^
今後もよろしくお願いします^^


マリオさん~
毎度どもです^^
復活しましたので、今後ともよろしくー^^
また写真交換しましょう~^^


ぱぴこ様
こんにちは。書き込みあがりがとうございます^^
やっぱり話しかけますよねー^^
私はうさぎに対しても口下手なので、話題に困ったりしてます^^;

PS うちのウサミが、クールビューティーだなんてありがとうございます。
(ここだけの話ですが、アンジェリーナジョリーに似てるような気がしています これこそ親ばかかしら?^^;)


Mやん様
こんにちは~
御来訪、ありがとうございます^^
黒うさかわいいですよね~

>外国には、多産の象徴で安産のお守りになったりするのもあるらしいですよん

そうでしたか~
このへんが、バニーガールのユエンなんでしょうかねー?

歯の話楽しみにしています^^
私もできるかな?^^;
りょう URL 2009/06/22(Mon)19:04:57 編集
無題
さっそくリンクから飛んできちゃいました^^
うさみさん、美人ですね~!
ブログ内のデザインも凝ってて綺麗で素敵です♪
うちのブログ、テンプレそのまま使用の手抜きなので^^;
リンク貼らせて頂きました☆
どうぞこれからもよろしくです^^
茜丸 URL 2009/06/22(Mon)17:56:15 編集
こんにちわ
ブログの復活おめでとう

また活躍?を期待しております
マリオ 2009/06/22(Mon)17:09:56 編集
無題
こんばんは。

遊びに来て頂きありがとうございました♪

うさみさん、お目目ぱっちり、美人さんですね~♪

確かに、書かれたい放題だわー
こんなに癒し系なのに!
と思ったけど、

当たってるような・・・。

あ、ちなみに私も話しかけてます。
(無視してどっか行かれちゃうけど。)

また遊びに来させてくださいね☆
ぱぴこ URL 2009/06/22(Mon)00:52:57 編集
無題
ブラ男にクリソツなうさみちゃん~~
マフマフだけが男女の違いってところかな?ww

話しかけはいいらしいです。
私も話しかけてます(歯の話はお楽しみに)
外国には、多産の象徴で安産のお守りになったりするのもあるらしいですよん
しかし・・

>『ミッフィー』なんて、口が×なんだよー。

大爆笑・・スマソ
Mやん URL 2009/06/21(Sun)23:17:07 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP