忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0826
さて、せっかくウサギと暮らしているのだから、仲良くしたいし、接点をふやしたいですよ。忙しいからって、餌と水あげるだけじゃあ、一緒に暮らしているかいがないってもんです。

というわけで、どーんとプレゼント。
私の寝床! ソファーベット!



模様替して、うさみの縄張り内(サークル内)においてみました。

昼間はうさみのなわばりにしていいよ。
夜は、私使うけど。なんたって、寝るからね!



気に入った?



夜、私がねちゃうまで一緒に過ごそうね〜



いっとくけど、君の縄張りなのは、昼の間だけだよ〜
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです^^

うさみさん、ベッドまるごとなんて素敵なプレゼントですね
ベッドはふかふかしているからうさぎは大好きですよ
うさみさんは、お漏らしとかしないおりこうさんですか?
我が家のうさぎは油断するとやられます^^;
きなこ URL 2009/08/27(Thu)22:19:17 編集
Re:無題
>お久しぶりです^^

お久しぶりです!
忘れないでいてくれたんですね^^: ありがとうございます〜

>ベッドはふかふかしているからうさぎは大好きですよ

そうみたいですね! うちのうさも、ひえひえボードよりもベットの上にのっかっていることがおおいです^^;

>うさみさんは、お漏らしとかしないおりこうさんですか?
>我が家のうさぎは油断するとやられます^^;

あ、うちのうさはおしっこだけはかたくなに、トイレのちょっとわきでやります。
そこでしかやらないので、安心です。

どうせなら、トイレでやってほしいのにね〜^^;。
【2009/08/28 22:46】
清潔にも気をつけて^^
以前にものもらい(?)になった時の原因はうさみちゃんではなかったのですね

夢の中までうさみちゃんが出てきそうな幸せ生活ですね~
リコリス 2009/08/27(Thu)14:55:59 編集
Re:清潔にも気をつけて^^
>以前にものもらい(?)になった時の原因はうさみちゃんではなかったのですね

そういえば、そんなこともありましたね。

清潔に配慮して、あの、粘着テープでころころするやつを手に入れてみました^^
まめに掃除して、お互い健康でいられるように、がんばります^^


>夢の中までうさみちゃんが出てきそうな幸せ生活ですね~

でてきましたよー^^
なかなか楽しい生活おくっています^^
【2009/08/28 22:44】
無題
うはー!豪華!豪華!
昼間占領できるなんて!!

うちのレキだと。。。
多分夜帰ってみたら、木の部分を散々かじったあげく、マットは掘って掘って食いちぎってまふ。。。
うさみちゃん、おとなしいのねえ。。。
うやらまし!
レキ母 URL 2009/08/27(Thu)07:20:25 編集
Re:無題
>多分夜帰ってみたら、木の部分を散々かじったあげく、マットは掘って掘って食いちぎってまふ。。。

すごい^^:
でも、きっと、多くのウサギさんが多かれ少なかれ、そうなんだろうと、思います。

うちのうさぎは、うさぎらしくないような気がします。

手がかからなくて、いいですけども^^; ちょっと寂しいような気もします。
【2009/08/28 22:42】
無題
あ、昼間だけうさみちゃんのモノなのね。
うわ~豪華!これ全部うさみちゃんが自由に出来るの?って思ってしまいました。

夜は一緒に寝るのですか?
のり@わんこ商会 URL 2009/08/27(Thu)01:09:07 編集
Re:無題
>あ、昼間だけうさみちゃんのモノなのね。
>うわ~豪華!これ全部うさみちゃんが自由に出来るの?って思ってしまいました。

さすがに、そんなにスペースもふとっぱらもありませんでした^^;

>夜は一緒に寝るのですか?

寝ます!
支障があったら、やめますけども^^。

死ぬかと思った第1夜を、記事にしてみました^^。 あわせてご覧くださいな

ご訪問ありがとうございました^^
【2009/08/28 22:40】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP