忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0805
こんにちは。
我が家で、抜け毛が気になるほう、りょうです。

本日は、キレイ?な画像が撮影できたので御紹介。


うさぎ顔

うさみの顔のアップ画像です。

かわいくないですか? ないですか? おやばかですか?
うさフェス関係者のみなさん、ポスターにいかがですか? 高解像度のデータ上げますよ!

と、冗談はさておき。

いや、さておきじゃなかった!、本日はそれだけです!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい写真がとれました!
ふふ♪
うさみちゃん、モデルさんみたいに可愛く撮れましたね♪
自分の愛兎さんに親ばかになっちゃうのは、
どこのお家でも同じですよ~^^*
…私もかなりの親ばかです(笑)
みーまま URL 2010/08/06(Fri)18:13:24 編集
Re:いい写真がとれました!
>自分の愛兎さんに親ばかになっちゃうのは、
>どこのお家でも同じですよ~^^*
>…私もかなりの親ばかです(笑)

へへへ^^
ブログやっているところはある程度そうなのかもですね~
パコヤさんのところみたいに、誰もが文句を言わない素敵な写真を一度はとりたいものです^^
【2010/08/09 01:59】
いい写真がとれました!
可愛い写真やキレイな写真が撮れると
それだけで嬉しいですよね。
親ばか?ブログをやっている人の大半が
「ウチの子可愛いでしょ?」なので
全然OKですよ。

ウチなんか可愛くないので
いかにして可愛く撮るか・・・
毎日大変です。
いい写真には必ず番頭の寝姿=それもパンツ姿。
が写って使えないです。
のり@わんこ商会 URL 2010/08/06(Fri)02:31:31 編集
Re:いい写真がとれました!
>可愛い写真やキレイな写真が撮れると
>それだけで嬉しいですよね。
>親ばか?ブログをやっている人の大半が
>「ウチの子可愛いでしょ?」なので
>全然OKですよ。

へへへ^^
でも、てれくさいです。

じゃあ、開き直って、今後もそんな感じでいきたいと思います~!


>ウチなんか可愛くないので
>いかにして可愛く撮るか・・・
>毎日大変です。
>いい写真には必ず番頭の寝姿=それもパンツ姿。
>が写って使えないです。

ははは^^
でも、うさの本領は、そういう生活の中にありますものね~
キレイな写真に写るのはごく一部^^ 
普通の生活の中のしぐさが一番いやされる気がします^^

写真ってもどかしいですよね。
なかなかかわいさが、伝わるように撮れなくて^^;

実物はもっとかわいいと思っています(やっぱりおやばか)
【2010/08/09 02:03】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP