忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0721
前回、こっぴどくかじられてしまったうちの壁ですが、
現在、このようになっています。

DSCF1803.jpg

ふははは。かじれるものなら、かじってみるがいい。

DSCF1810.jpg

うさみさん、降参? ぎゃふん?

DSCF1804.jpg

なんか逆切れされたような…。

何を?じゃなくて、かじり木を齧ってくださいよ。沢山おいてるじゃん!!

あくまで壁紙が好物なうさみさんでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました!
うちの先代は黒いミニウサだったんですよー。11歳のご長寿で天寿を全うし、今はお月様で暮らしています。
代わりにやってきた、ギャング暴れん坊将軍レッキー、いろいろ、やってくれますが、かわいい息子です!
レッキスのむっちり体系に家族全員むっちり化しつつあります~。

うさみちゃん、壁食べちゃったのですね。
かじり木、いっぱい準備しとかないとですねー。。。うちは、牧草フィーダーと木のおもちゃ、木の家、全部かじりの対象です。
レキ母 URL 2009/07/22(Wed)08:05:10 編集
Re:はじめまして!
>ご訪問ありがとうございました!
>うちの先代は黒いミニウサだったんですよー。11歳のご長寿で天寿を全うし、今はお月様で暮らしています。

おお^^
そうでしたか~ 黒ウサ人気ですね~ 私はシャープなところにほれています。
うちのうさも長寿めざそうと思います^^

>代わりにやってきた、ギャング暴れん坊将軍レッキー、いろいろ、やってくれますが、かわいい息子です!
>レッキスのむっちり体系に家族全員むっちり化しつつあります~。

そう! むっちりしているんですね。レッキスって。
すごいかわいいです。一度なでてみたい^^

>うさみちゃん、壁食べちゃったのですね。
>かじり木、いっぱい準備しとかないとですねー。。。うちは、牧草フィーダーと木のおもちゃ、木の家、全部かじりの対象です。

それらの、アイテムは、齧られるように設計されているやつですよね?^^。
素直ないい子ですね~ 

なぜかうちは天邪鬼で。 歯がのびすぎないか心配です。 といって、壁をかじらせるわけにもいかないし><

今日はありがとうございました^^
おいそがしいそうですが、よろしければ、またお越しくださいな^^
【2009/07/22 19:28】
無題
うさみちゃん、ついにガードされてしまいましたね!!

うさみちゃんも、かじり木はかじらないんですね~
うちもかじり木には全く興味なしです。(アマノジャクなので・・・)
体に悪そうなものばかりかじりたがるので、いつかそのツケが来そうで、心配になります;

次は何がうさみちゃんのターゲットになってしまうんでしょうね??
melomama URL 2009/07/21(Tue)21:49:04 編集
Re:無題
>うさみちゃん、ついにガードされてしまいましたね!!

はい^^ やってやりました!

>うさみちゃんも、かじり木はかじらないんですね~
>うちもかじり木には全く興味なしです。(アマノジャクなので・・・)
>体に悪そうなものばかりかじりたがるので、いつかそのツケが来そうで、心配になります;

そうなんですよねー
齧るだけならいいのですが、どうかんがえても食べてますよね…
ダンボールをもしゃもしゃしていることをみたときは、びっくりしました!

>次は何がうさみちゃんのターゲットになってしまうんでしょうね??

かじり木をかじってほしいところです><
でも、そうそううまくはいかないでしょうね~><
うちのうさもあまのじゃくなので^^;
【2009/07/21 22:37】
無題
おおっ!ガードしたのですね。
これで壁も安心、うさみちゃんの健康にもいい・・・・

どうしてうさぎさんって、せっかくの囓り木は興味もしめさず、囓ってはいけないモノを囓るんでしょうね。
のり@わんこ商会 URL 2009/07/21(Tue)19:28:06 編集
Re:無題
>おおっ!ガードしたのですね。
>これで壁も安心、うさみちゃんの健康にもいい・・・・

はい^^
壁はもうだめですが、うさみの健康にいいのがなによりです^^
うちのうさはプラスチックはかじらないので、助かってます^^

>どうしてうさぎさんって、せっかくの囓り木は興味もしめさず、囓ってはいけないモノを囓るんでしょうね。

まったくです><
とくに、壁は大好きなのです。困ったものですTT

また、ひえひえボード以外にも、課題ができそうです…
【2009/07/21 21:31】
うさみちゃんのこだわり(^^)
病院、お疲れ様でした
膿が溜まってましたかしばらくは清潔に留意してくださいね

どうしてものこだわりなんとなく分かる気がします
冷蔵庫に食べ物があっても、やっぱり好きなものを
食べたくなる・・・そんな感じでしょうか

何か壁には魅力があるのですね
リコリス 2009/07/21(Tue)15:25:05 編集
Re:うさみちゃんのこだわり(^^)
>病院、お疲れ様でした
>膿が溜まってましたかしばらくは清潔に留意してくださいね

はーい。
ペットのせいだ!、とは言われませんでしたが、時期がら清潔なタオルを使ってください、といわれました^^; ごもっともです^^

>どうしてものこだわりなんとなく分かる気がします
>冷蔵庫に食べ物があっても、やっぱり好きなものを
>食べたくなる・・・そんな感じでしょうか

そんな感じかもですね!
でも、ダメです!^^ 断固阻止します。 大家さんに怒られるし。

リコリスさんも冷蔵庫のを先に片付けてくださいな^^

>何か壁には魅力があるのですね

そのようです。困ったものです^^

あるいは、壁にうらみでもあるのでしょうか?

実は、前世が達磨大師だった!なんて、おちだったりして^^
【2009/07/21 21:24】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP