忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0618
うちのはいわゆる『ひえひえボード』にのりません

滑るからかな?
光るからかしら
もしかして、ひえ症?


快適さに気付かないのかな?と、思い、何度か上に誘導してみましたがダメでした

おやつを置いておくと、前足だけ乗っけて(しかもこわごわと)、首をのばしておやつをくわえて、あとずさり、ボードの外で前足をそろえてお行儀よく食べます

すずしいのにな~

おもちゃで遊んでくれないのは、まあ納得ですが、これはなんだか『残念無念』。
より快適に過ごしてもらいたいだけなのに~

もちろん無理強いもできないのです(あたりまえだけど)

なんだか焦れったいのです~

ちょっとずれて横になってるうさみさん
「何かお気にめさぬのですか 立ち耳姫?」



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウニさん、こんにちは。
うにさん、こんにちは。
キレイですか~?^^ ありがとう~。

凍ったペットボトルは私もよく用意します。
用意すると、必ず舐めます^^;
水滴がおいしいようです^^;

用途が違うー、と、思いますが冷たくておいしいのなら、飼い主としては満足です^^;

ネギトロ様によろしくです。こちらからも遊びにきますね^^
りょう URL 2009/06/21(Sun)13:34:51 編集
無題
うさみさん綺麗ですね~☆
拝見して思わず『おおお!!』と声を出してしまいました
そろそろ暑くなってきたので我が家も暑さ対策
凍ったペットボトルを入れる袋を用意してるのですが、よく攻撃をしてます
ちょっとの我慢で快適GETできるのになぁ
またうさみさんに会いにきま~す!
ウニ URL 2009/06/21(Sun)05:16:47 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP