忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0917
タイトルは、まじです。うさぎにキスで起こされます><
30過ぎてなんとファンシーな生活なんでしょう!

このキス魔うさぎ!(舐め魔うさぎ!)


うさぎになめられて病気になった!、という話は聞きませんが、あるかもしれません。
パスツレラなんとか菌とか、いるかもしれません。



私は大丈夫でも、うさみが病気になるかもしれません。

私、ニンニクとか好きだし。お酒も飲むし。。。

という訳でマスクをして寝ていたのですが…、

なんと、破壊されました><
そんなに人の顔をなめたいか>< うさみ!




一緒に寝るといろんなことがあるもんですね〜。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お布団にシッコしないですか~?^^;
うさうさ 2009/09/22(Tue)13:34:46 編集
Re:無題
>お布団にシッコしないですか~?^^;

マーキング的なシッコはしない子で、うっかりシッコ(?)をたまにされます。
でも、タオル地のシーツの下にしみないくらいの少量なので、ほっといてます。
まめに洗濯するはめになりますけどね^^;。
【2009/09/23 20:31】
無題
可愛いですね^^
なめてくることなんてないですよ^^;

噛んだり、ツンツンしたりはしてきますけどね^^
ゆーチャンッ URL 2009/09/19(Sat)11:15:12 編集
Re:無題
>可愛いですね^^
>なめてくることなんてないですよ^^;
>
>噛んだり、ツンツンしたりはしてきますけどね^^

こんにちは^^

 どうも、一定数「なめうさぎ」というのがいるようですね^^
かわいいんですが、なんでもなめるので、うさぎさんの健康が心配です^^
【2009/09/23 20:01】
無題
うさぎと一緒に寝れるなんていいですね♪
すごい羨ましいです^^
僕は寝相が悪いので一緒に寝たらきっと潰しちゃうかも…><
茜丸 URL 2009/09/18(Fri)18:52:51 編集
Re:無題
>うさぎと一緒に寝れるなんていいですね♪
>すごい羨ましいです^^
>僕は寝相が悪いので一緒に寝たらきっと潰しちゃうかも…><

私もはじめはそう思ってましたが、わりと大丈夫みたいです。

夜はうさぎのほうが活発で、私の寝相悪いキックくらいは、華麗にかわしているのでしょう。

今のところ、体の回りで遊んでますし、怯えている様子もないですしね^^;
【2009/09/19 10:17】
パスツレラなんとか菌??
キスとは、ペロペロではなくチューですか
なんて素敵な目覚まし時計でしょう
もう普通の目覚まし時計いらないですね

マスク破壊はまた悩みのタネですね~
マスクの端の内側に両面テープをつけ、顔に貼り付ける…
という話を聞いた事はありますが、かぶれそうで
リコリス 2009/09/18(Fri)09:49:01 編集
Re:パスツレラなんとか菌??
>キスとは、ペロペロではなくチューですか
>なんて素敵な目覚まし時計でしょう
>もう普通の目覚まし時計いらないですね

目をさますと尻をむけてたりしますけどね。
かわいいんだかにくたらしいんだか^^; たしかに目はさめます。

>マスク破壊はまた悩みのタネですね~
>マスクの端の内側に両面テープをつけ、顔に貼り付ける…
>という話を聞いた事はありますが、かぶれそうで


それは、、、話を聞いたことがあるだけでしょうね!
やった人はきっと見つからないと思いますよ!!
そんなおもしろい人がいたら、ちょっとお話してみたいです。

パスツレラなんとか菌は、うさぎの口のなかにもいる(であろう!)菌です。人に感染すると悪さをするそうです。

もっとも、傷口でもないかぎり、舐められたくらいではうつらないような話も聞きますけどね^^;
【2009/09/19 10:14】
無題
本当にうらやましい!
1度でいいから一緒に寝たい
(絶対シッコだれるだろうな)
朝はチュッでもベロンベロンでもいいから舐めて起こして欲しい
(噛まれるのが正解)

うさみちゃんだからこそ可能なのでしょうね
のり@わんこ商会 URL 2009/09/17(Thu)23:50:18 編集
Re:無題
>本当にうらやましい!
>1度でいいから一緒に寝たい
>(絶対シッコだれるだろうな)

^^
うちのは、おしっこされても平気な、ぼろベットですからね^^;、
もしものときは、買い替えるつもりでした^^;


>朝はチュッでもベロンベロンでもいいから舐めて起こして欲しい
>(噛まれるのが正解)

^^;。
やんちゃさんなんですね〜
うちのうさは、かむということを知りませんが、、、、ずっとしらないでいてくれるといいなあ。

>うさみちゃんだからこそ可能なのでしょうね

性格はともかく、うさみは、小さいですからね〜。
ミニウサギですから、飛び乗られてもたいしたことありません^^。
おしっこだって、たいした量じゃないんでしょうね。きっと^^;
かまれてもたいしたことありません(たぶん)^^;。

【2009/09/18 01:39】
無題
一緒におねん寝できるのですかっ!!
すごい!!
うちは無理です~。夜中じゅう、サークルとゲージの中をたったかたったか走っていらっしゃるし、5時にはご飯の催促なさるし。。。
うさみちゃん、いい子っ!!ぽちっ!!
レキ母 URL 2009/09/17(Thu)21:32:37 編集
Re:無題
>うちは無理です~。夜中じゅう、サークルとゲージの中をたったかたったか走っていらっしゃるし、5時にはご飯の催促なさるし。。。

あ、うちもたぶん、おんなじです^^
私の神経がずぶといのかもしれません^^;。

>うさみちゃん、いい子っ!!ぽちっ!!

あ! ありがとうございます^^。
【2009/09/18 01:44】
無題
いいなーキス魔のうさぎさん!
こんな美兎のキスで目覚めるなんて
りょうさん、このシアワセものっ!
最後の写真なんて三つ指ついてるみたい。
なんてお行儀がいいのかしら。
本当にかわいいですねぇ(*^-^*)

あの…質問なんですが
写真に文字を入れる時って何のソフトを
使われていますか?
前から気になってたもので…
記事と関係なくてすみませんm(_ _)m
Nana URL 2009/09/17(Thu)21:21:19 編集
Re:無題
>いいなーキス魔のうさぎさん!
>こんな美兎のキスで目覚めるなんて
>りょうさん、このシアワセものっ!

えへへ^^。

ところで、映画なんかで、寝起きでキスしたりいちゃいちゃしたりしてますが、「先に歯をみがきなよ」と思ってしまうのは、私だけでしょうか…。
私は相手がうさぎだから、いいけども^^;。

>最後の写真なんて三つ指ついてるみたい。
>なんてお行儀がいいのかしら。

マスクを壊すなんて、本当は、お行儀悪いのでしょうが、
なんだか思わずゆるしてしまいます^^ ;


>写真に文字を入れる時って何のソフトを
>使われていますか?

使っているのは、フォトショップです^^。
フォトショップはまともに買うと高いですし、廉価版はいまいち(私の主観ですが^^;)。

なので、ジンプでも、にたようなことができると聞いていますので、そっちで試してみるのもいいかもしれません^^。 無料ですし。

コメントありがとうございました^^
【2009/09/18 00:09】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP