忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0910
某うさぎ友達から、

野菜は、ペレットや牧草から補えないビタミンなんかを摂れるから、毎日少しずつ与えた方がいいよ

と、聞きました。

ほほう。それは、さっそくためさねば…

そりゃ、うさみょん。 心ゆくまでむさぼるがいい!





あれ?



あれま!

うさぎといううさぎがみんな大好き(なはず)の小松菜なのですぞ?!

そうかうさみょん。くきがいいんだな? この食いしん坊め!





ここまで知らんぷりとは。
ちょっと予想外><

そんなにまで、知らん顔なら、勝手に遊ぶぞ! その1



そんな知らん顔なら、勝手に遊ぶぞ! その2



結局かまってくれないので、バナナのときのように、放置作戦にしました。
残念><


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず美しくかわいいうさみさん。

小松菜はお気に召さなかったのね。
放置小松菜との微妙な距離感がたまりません(笑)
うちはナゼかレタスが嫌い。
うさぎさんは食べず嫌いが多いのかしら。

美容のためにもお野菜食べてね、うさみさん☆
Nana URL 2009/09/11(Fri)22:49:23 編集
Re:無題
>相変わらず美しくかわいいうさみさん。

ありがとうございます^^

>小松菜はお気に召さなかったのね。
>放置小松菜との微妙な距離感がたまりません(笑)

あ! するどいですね〜
ちょっと、そういう効果を、狙ってみました^^

>うちはナゼかレタスが嫌い。
>うさぎさんは食べず嫌いが多いのかしら。

おおそうですね〜
食べてくれれば、おいしさもわかるだろうに^^;。
食わず嫌いというか、新しい物が嫌いなんでしょうね〜

>美容のためにもお野菜食べてね、うさみさん☆

^^。 ありがとうございます。
またご報告しますね^^。
【2009/09/14 22:21】
かわいい~^^
はじめまして!
いつも楽しく拝見しております。
うさみちゃんの黒つやボディーにやられている一人です^^。
かしわもちかわいい~!!

うさみちゃん小松菜苦手なのかな?
ななみ 2009/09/11(Fri)00:46:47 編集
Re:かわいい~^^
>はじめまして!
>いつも楽しく拝見しております。

はじめまして。ありがとうございます^^


>うさみちゃんの黒つやボディーにやられている一人です^^。
>かしわもちかわいい~!!

あんまりむしされるんで、あそんでみました^^;

>うさみちゃん小松菜苦手なのかな?

くわすぎらいかもしれませんね〜
へんなところだけ、かいぬしに、にます^^;

また、あそびにきてくださいな^^
【2009/09/12 00:00】
無題
小松菜はウチも食べないですねぇ。
香りの強い野菜が好きだから、
チンゲンサイもあまり食べないし。

放置プレイの結果が気になるわ~~
のり@わんこ商会 URL 2009/09/10(Thu)22:05:52 編集
Re:無題
>小松菜はウチも食べないですねぇ。
>香りの強い野菜が好きだから、
>チンゲンサイもあまり食べないし。

香りの強い野菜が好きなうさぎもいるんですね〜
うちも、いろいろためして、好みを探してみたいと思います^^


>放置プレイの結果が気になるわ~~

うひひ^^。 次回報告いたします〜
【2009/09/11 23:56】
無題
うちのレッキスちゃんは小松菜食べません。^^;
うさうさ君は、何でも食べるんですが…
根気よくガンバですよ~;;
うさうさ 2009/09/10(Thu)18:09:40 編集
Re:無題
>うちのレッキスちゃんは小松菜食べません。^^;
>うさうさ君は、何でも食べるんですが…

あげた物をおいしく食べてくれる子ってうらやましいなぁ。
私は大量の小松菜の在庫をどうしようか^^;。
ちょっとだけ売ってればいいんですけどね〜

>根気よくガンバですよ~;;

ありがとうございます`^^。
がんばってみます〜^^。

コメントありがとうございました。 また遊びにきてくださいね^^。
【2009/09/14 22:40】
コメント
はじめまして★
ゆーチャンッと申しますm(_ _)m

かしわ餅の写真めッチャ可愛いです♪
ゆーチャンッ URL 2009/09/10(Thu)17:44:46 編集
Re:コメント
>はじめまして★
>ゆーチャンッと申しますm(_ _)m

はじめまして〜!!

>かしわ餅の写真めッチャ可愛いです♪

^^ ありがとうございます!
また写真がとれたら、ご報告しますね〜
【2009/09/11 23:24】
中トトロみたい(^^)
う~んりょうさんの期待を、気持ちよく裏切るうさみょんですね
ところで「雨やまないかな~?」中トトロみたいでカワイイです
トトロも立ち耳ですもの~

かしわもちは間違えて食べないように注意ですね
リコリス 2009/09/10(Thu)12:20:38 編集
Re:中トトロみたい(^^)
>う~んりょうさんの期待を、気持ちよく裏切るうさみょんですね

いや〜 まったくそのとおりです^^;
そんな個性や意外性もかわいいんですけどね〜
おたがい気もつかわないし^^:

>ところで「雨やまないかな~?」中トトロみたいでカワイイです
>トトロも立ち耳ですもの~

そういえば、そうですね。
あれは、なんなんでしょう? うさぎ、ねずみ? いや、トトロはトトロでしたね^^:
【2009/09/11 23:23】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP