忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0727
今日は反省でございます。
この暑いのに、うさみの、お水が空になってました。

うちのボトルタイプの水のみは、常時、水が垂れているので、水を補充しないと2日もたないのです。
まあ普段は、マメにかえているのですが、なんだか2日ぶっつづけで忘れた模様。。。

なんだか、訴えている! ので、はっと気がついた次第です。。。

うがー!
うがー! 水よこせー!
(訴え中)

ごめんね、みょんこ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチはボトルで飲むのがヘタクソなせいか・・
ボールが張り付いて(?)動かなくなったり、
逆にボタボタ垂れて空っぽに近くなることが
しばしばあります。
下に固定式のエサ入れを置いてあるので
垂れた水はそれに溜まります。
当然、水飲む時は下に溜まった水を飲んでから
足らない分をボトルから飲んでいます。



のり@わんこ商会 URL 2010/07/29(Thu)03:41:19 編集
Re:無題
>当然、水飲む時は下に溜まった水を飲んでから
>足らない分をボトルから飲んでいます。

なるほど!!!
先に、したの水からなんですね^^

うしくんも不器用な面があるのですね!

うちのうさは、お店にいたころから、ボトルなので、その手は盲点でした。
まあ普段からちゃんと水を替えてればすむはなしなんですけどね~

レイアウトをかえるときはためしてみます!
【2010/07/29 21:33】
無題
こんばんは♪
昨日は、ブログへ訪問&コメントを頂きましてありがとうございました^^

うさみちゃん、美兎さんですね♪
ボトルタイプのものって、結構故障するのが早いですよね。
ボトルとその下に少な目の水を入れた器を置いてあげたら、
安心かもしれないですよ^^

またお邪魔させていただきますね~♪
みーまま URL 2010/07/27(Tue)20:47:47 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>昨日は、ブログへ訪問&コメントを頂きましてありがとうございました^^

いえいえ。
みーまんさんかわかったです~^^。
また遊びにいかせてください!

>ボトルタイプのものって、結構故障するのが早いですよね。

む。やっぱりそうなんですか。。。

>ボトルとその下に少な目の水を入れた器を置いてあげたら、
>安心かもしれないですよ^^

なるほど! あまりぽたぽたするようなら、そうしてみますね^^
あろがとうございました。

>またお邪魔させていただきますね~♪

ありがとうございます。
変なブログですが、よろしくお願いいたします!
【2010/07/27 23:22】
無題
ご訪問&コメントありがとうございました^^
ありゃま><そりゃ激しく訴えちゃうよね~
この時期お水は欠かせませんからね。
↓うちも齧り木の捨てるタイミングをいつも悩んでおります。難しいですよね~^^;
執事 URL 2010/07/27(Tue)20:43:05 編集
Re:無題
>ご訪問&コメントありがとうございました^^

いえいえ。こちらこそ!
また遊びに伺います^^

>ありゃま><そりゃ激しく訴えちゃうよね~
>この時期お水は欠かせませんからね。

いやまったく><!
妙に甘えてくるな~なんて、勘違いしてました><

反省しごくです。
【2010/07/27 23:00】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP