忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0114
前回、再利用して再び日の目を見た、ワラのかまくら。
破壊活動はやみましたし、わりと気に入ってくれているようで嬉しいです^^

090114.jpg
中にすっぽり。。。

妙にすっぽり。
側面にぽっかり開いた穴から食べるさまを予想してましたが、
彼女(うさみ)は、常に私の想像を裏切ります。

これはこれで、かわいいからいいか。(親ばか^^:)

※最近、牧草を食べてくれてうれしいです。
なんか牧草食べてれば健康でいてくれるような気がします^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
拝見させていただきました。
とても可愛らしいウサギさんですね☆
1月1日の記事の似顔絵、思わずふきだしてしまいました(^^)
これからも、のんびりと書き綴ってくださいね。
楽しみにしております。
リコリス 2009/01/26(Mon)14:01:29 編集
無題
みなさん、おひさしぶりです!
お返事遅れてもうしわけないです。
パソコン壊れてましたTT

また復帰しますんで、よろしくお願いします!^^


モコモコさん
いい●でますね!
たまーに3つぐらいつながっておりますが^^;

みずきさん
このうさは、たくさんのセカンドハウスを破壊してきましたから。。。
これもいつまでもつか…、です^^;

和*coさん
基本的に、中に入って食べるようです^^
意図どおりではないですが、まあ、うさぎさんには、楽しんでもらえている?ようなので、うれしいです。

かずみさん
屋根からかじるとは、うさぎにも個性があるんですねー^^
私もそろそろあたらしいのを買ってあげないとな~と思います。
でも、わりと高いんですよね~。
次は、この子の誕生日かな?


みなさん、更新があいてしまいましたが、またよろしくお願いたしますー^^!
りょう URL 2009/01/26(Mon)07:26:45 編集
無題
はじめまして!!
うちでも同じかまくらハウス使っていますよ☆
同じく破壊されてクリスマスプレゼントに新しいのを買ったんですが、
まだ1ヶ月もたっていないのに屋根がなくなるほど食べちゃいました!!
うさみさんは底を破壊していますがうちのう~たんは屋根を破壊してます
真ん中に穴が開くなんてうさみさん器用ですね♪
再利用の仕方もgood(^o^)丿
かずみちん URL 2009/01/16(Fri)10:18:58 編集
無題
↓で牧草入れに再利用なんていいアイデア!
って思っていましたが、
うさみさんが占領しちゃったんですね~
いい具合に体にフィットして
気に入っちゃったんでしょうね(*^-^*)
和*co URL 2009/01/15(Thu)21:37:58 編集
こんにちは^^
わぁ♪
スッポリはまってなんて可愛い☆
ちょうどいいサイズですね~^^

素敵なセカンドハウスですね~!
みずき URL 2009/01/15(Thu)07:57:16 編集
無題
あら、すっぽりはまっちゃって…

草しっかり食べてくれるといい●が出ませんか?
モコモコ URL 2009/01/14(Wed)21:09:45 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP