忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0106
で、足元に黒いものが、ちらっと見えると、うさぎが脱走した! と思って、たまにドキッとします。
たとえば、こんなものでも反応してしまいます…。

「脱走!?」
090106D.jpg
「いやいや、脱ぎ散らかした帽子でした…。片付けろよ私よ!」


「脱走か!?」
090104F.jpg 
いや…。リモコンか…。やっぱり片付けろよ私よ。


「脱走なんだな!?」
090106E.jpg
いや、脱ぎ散らかしたマフラーか…。どうなんだ?私よ。


「脱走…!?」
090106A.jpg 
いや…。黒うさぎに違いないけど、焼酎だ…。これは焼酎。いいかげんに片付けろよ私よ。
(関係ないですが、アルコールはうさぎに毒です。管理には気をつけてます^^:)

「脱走!?」
090106B.jpg 
これは、うさみさん…。脱走したわけじゃなくて、外で遊んでます。 

 
早い話が、黒いものが床にあると、一瞬、脱走したのかと思ってどきっとする! というお話でした^^:

みなさん、経験ありませんか?
まあ、頻繁に脱走されたり、部屋を散らかしたりしなければ、いいんですけどね^^;

090106U.jpg
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなさん、こんばんは!
みなさん、こんばんは!


和さん
コロンさん、行方不明?! 
大変でしたね。ご無事なようで、本当に、なによりです^^
目が離せないですよね^^;


みずきさん
ですよね^^ 何か気配がすると、「あっ 脱走?」って思っちゃいます。
実は、私は、呼んでも出てこないだけでも、脱走したかな?と心配になります^^;

脱走過敏症。重症です^^;
りょう URL 2009/01/06(Tue)23:33:24 編集
無題
黒いものがうさみさんに見えちゃうんですね~笑。
ほんとに脱走したら焦りますよね。

昨日コロンはマジ脱走?したんですよ~ヾ(;´▽`A``
っていうか、行方不明になってしまって。。。
みんな真っ青になって探しました。
大変でしたぁ。。。
和*co URL 2009/01/06(Tue)20:30:14 編集
無題
おやつおねだりうさみちゃん、
可愛いですね~♪

脱走?!ってわかります!
私もしょっちゅう間違えてます^^;
何か動いた気がすると、
脱走された~!って(笑)
みずき URL 2009/01/06(Tue)07:56:17 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP