忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0924
うさぎさんが、おやつにつられて、テンションがあがっているのは、見ててかわいいですよね〜



しかし、私だって人のこといえないのです。
例えばこんな時…



七輪で炭火を起こして、ステーキ肉を焼いてみました!

火だ! 肉だ! わーい! わーい!

あまりのテンションの高さに、翌日の携帯はこうなってました。



いやいや、わかってるんです。
人に言われるのも、腹立たしいので、自分でいいます。

「ちょっと、それはないだろうよ! 俺!」

一夜のテンションのあがり具合、恐るべしですね。



わかってるよ。



わかってるってば!

まあ、うさぎも人も、おいしいものを目の前にすると、テンションあがるよね!
という、お話でした^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
七輪で焼くお肉は美味しいですよね
でもステーキなんて太っ腹(?)だなぁ
うさみちゃんのモノ申す的な表情が
いいな^^
red URL 2009/09/26(Sat)20:05:13 編集
Re:無題
>うさみちゃんのモノ申す的な表情が
>いいな^^

うさみの目は私の心をうつすようで、後ろめたいことがあると叱ってくれるようです。
しかってくれたりよろこんでくれたり、いい友達をえたもんです^^
【2009/09/28 20:17】
無題
待受けが肉画像ww
あまりの可笑しさにおもわずコメントしちゃいました(笑)

うさみさんのおやつの時以上、りょうさんの方がテンション高い気がしますが・・・
RISA URL 2009/09/25(Fri)21:16:08 編集
Re:無題
>待受けが肉画像ww
>あまりの可笑しさにおもわずコメントしちゃいました(笑)

ありがとうございます^^。

>うさみさんのおやつの時以上、りょうさんの方がテンション高い気がしますが・・・

あはは^^。
たしかに^^;。

もっとうさみをよろこばせて、バランスをとろうと思います^^
【2009/09/28 20:07】
無題
気持ち分かります 笑

うちのうさちゃんは、なぜか肉を焼くと隠れて丸くなってしまうのですが
うさみさんはそんなことないですか?
エマっち 2009/09/25(Fri)13:06:39 編集
Re:無題
>気持ち分かります 笑

ありがとうございます^^。やっぱりそうですよね〜

>うちのうさちゃんは、なぜか肉を焼くと隠れて丸くなってしまうのですが
>うさみさんはそんなことないですか?

あら、おびえてしまうんですかね??
外だったので、見てないですが、もしそうだったら、かわいそうなことしました^^;。

やっぱり草食動物は、そういうのタブーなんでしょうか><?
【2009/09/28 20:15】
炎上!!(笑)
人は火を見ると興奮するとか癒されるとか、効果があるらしいですね
そこに、こんなデカイ肉が加わったら・・・

むしろテンションが上がらない人を見てみたいなと、私は思います
しかし、キレイに炎上してますねこの画像、ちょっと欲しいかも(笑)
リコリス 2009/09/25(Fri)12:35:47 編集
Re:炎上!!(笑)
>むしろテンションが上がらない人を見てみたいなと、私は思います
>しかし、キレイに炎上してますねこの画像、ちょっと欲しいかも(笑)

いいでしょう^^?
きっとうさみの写真を押さえて、2009のベストショットだと思います
【2009/09/28 20:05】
無題
待ち受けが肉・・・笑ってしまいました。
でも七輪=火と肉って妙にテンションあがりますよね。

会社の携帯の待ち受けが、うさぎ(それも可愛くない)のオヤヂよりいいと思います。
のり@わんこ商会 URL 2009/09/25(Fri)00:28:34 編集
Re:無題
>会社の携帯の待ち受けが、うさぎ(それも可愛くない)のオヤヂよりいいと思います。

いえいえ^^
私も、うちのうさが、待ち受けでした。
変わりように人に見せると驚かれます。
【2009/09/28 20:03】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP