忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0824
ご無沙汰しております。 ブログを再開いたします^^; 長期休暇でリフレッシュ。 これからも、よろしくお願いいたしますっ!


唐突ですが、ゴキブリがでました。
隠語でいうところの、太郎さんでしたっけ?><

私はあのちっちゃくて黒いのが大嫌いなのです><!
うひー!><



本当なら、バルサンとかたきたいところですが、 うさぎもいることだし、古典的なトラップを用意しました。



どんな、うわさ聞いていたの?

うさみさん、かじったり手をいれたりしちゃだめよ。



返事はよくても絶対かじると思うな〜。

彼女の手と目の、とどかない所に設置します^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチも多分います。
姿は見えないけど・・・いると思う。
夜、外に出た時、玄関先で遭遇
殺虫剤で殺したことはしばしば・・・

なので我が家は黒いコロンとした殺虫剤?
ブラック何とか?っての置いてます。

バルサン炊けたらどんなにいいか・・・


のり@わんこ商会 URL 2009/08/24(Mon)16:55:24 編集
Re:無題
>夜、外に出た時、玄関先で遭遇
>殺虫剤で殺したことはしばしば・・・

…。玄関から、入ってくるのだったら、わりと礼儀正しいやつだったりして。
まあ、入ってくる時点で、だめなんですけどね^^;

>なので我が家は黒いコロンとした殺虫剤?
>ブラック何とか?っての置いてます。

ああ! ありますね。そういうの^^。
効果ありそう^^。

私も一時期おいておいたことがあります。
んが、私くらいのつわものになると、死体がみつからないと、安心できないんですよね〜。きらいすぎて>< こまったもんです。
【2009/08/24 21:55】
無題
うちも黒いあんちくしょうに悩んでおります。
夜中に何度叫んだ事か(T-T)
生き物がいるとバ○サンで一網打尽ってワケにもいきませんしね…

うさみさんったら三つ指ついて良いお返事。
相変わらず美しいですね(^^)
りょうさんも日々お疲れ様です。
Nana URL 2009/08/24(Mon)15:53:16 編集
Re:無題
>うちも黒いあんちくしょうに悩んでおります。
>夜中に何度叫んだ事か(T-T)
>生き物がいるとバ○サンで一網打尽ってワケにもいきませんしね…

そうなんですよね。殺虫剤ですら、ちょっと遠慮がちになってしまいます。
ムシコナーズぐらいなら大丈夫かしら?^^l

>うさみさんったら三つ指ついて良いお返事。
>相変わらず美しいですね(^^)
>りょうさんも日々お疲れ様です。

ありがとうございます^^;、
もうちょこっと忙しい日々が続きますが、ブログやっていると、うさぎのことを考える時間が増えていいですね^^;。

少しの苦労ですが、するかいがあります^^。

ご訪問ありがとうございました!
【2009/08/24 21:52】
意外な共通点
あらやだ!うさみちゃんも黒くて小さいそしてつやつや…
て、一緒にしちゃダメですよっっっ怒ったうさみちゃんにガジガジされます

設置する時、そのままタワー状態で置くのですか
多分違うと思いつつ、ちょっと期待してます 笑
リコリス 2009/08/24(Mon)12:59:25 編集
Re:意外な共通点
>あらやだ!うさみちゃんも黒くて小さいそしてつやつや…

ほんとだ! つやつやもしている!
あぶらっぽくないので、大丈夫ですけどね^^。


>設置する時、そのままタワー状態で置くのですか
>多分違うと思いつつ、ちょっと期待してます 笑

もちろん、違いますがそれも楽しそうですね^^。
集合住宅みたい^^。 一度やればよかった〜

そうそう、見かけたゴキブリは無事捕獲しました(多分)。
これでまくらをたかくしてねむれます^^。
【2009/08/24 21:50】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP