忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1127
うさのために乾燥ニンジンに挑戦
うさのために乾燥ニンジンに挑戦(おまけ)
うさのために乾燥ニンジンに挑戦2



さて、乾燥ニンジンです。アップだとこんな感じです。



あ! うさみょん、まだ撮影中…











あっという間にたべちゃった。
また、作ってあげるね^^。

〜乾燥ニンジン メモ〜
今回の、作り方に難あり。
超縮む。
うさぎ受けは大変よろしい。

PS
作り方のアドバイスと、コメントありがとうございました^^。
次回、ためしてみます^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
うちのウサギと名前が一緒で、他人と思えず、ごあいさつ(^^)
我が家でも、うさ美のことを、「うさみょん」「みょんみょん」そしてなぜか「タミちゃん」と溺愛しておりますよ。
これからも黒うさみょんちゃんのかわいらしいご様子、覗きに来させていただきますね。うちのは、茶うさみょんです(^^)

ばんちょ 2009/12/01(Tue)02:13:34 編集
はじめまして~
この前はコメントありがとうございました!
うさみちゃん、にんじん食べてる姿
可愛いですね~^^

また遊びに来てくださいね♪
aya* URL 2009/11/28(Sat)08:46:08 編集
無題
うさみちゃんはさすがにレディですね。
うしくんナンテ一口でカポッと食べます。
誰も盗らないのに・・・
のり@わんこ商会 URL 2009/11/28(Sat)01:01:49 編集
無題
人参ってビックリするくらい縮みますよね。
うちは半生くらいであげちゃいます。
以前の記事の干し人参、ホントに豚薄切り肉かと思いました(笑)

うさみさん、おいしい手作りおやつがもらえてよかったね(^^)
冬はよく乾くから干し放題ですよ~
りょうさんがんばって♪
Nana URL 2009/11/27(Fri)21:11:14 編集
無題
訪問&コメントありがとうございます^^
うさみょんかなり毛並みがよろしくないですか?すごいつやつや~☆
うらやましい^^写真上手ですね!!
あたしはブレブレ写真ばっかりで・・・。
写真上手にならないと~!
これからよろしくお願いしますね^^
応援ぽちっとしていきま~す☆
まろ&ごんでぃ URL 2009/11/27(Fri)12:58:52 編集
ニンジンさ~ん(^^)
これは輪切りニンジンの乾物ですね
置いてあるブロックが砂地に見えて、砂漠に咲く花の様に見えました

可愛らしい食べっぷりで何よりです~~
今度はりょうさんも楽して、おやつを作ってあげられますね
リコリス 2009/11/27(Fri)12:22:27 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP