忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0718
さて、ひえひえボードで苦戦しているうさみと私ですが、しょうこりもなく新アイテム(再利用)です。

DSCF1790.jpg

↑ 新ひえひえボード 

今回(?)のひえひえボードはアップルのパワーブックG4です。
約7~8年前の型。表面はチタン製。

今では現役を引退して、ジャンク品。

どう? うさみん? 豪華?

DSCF1793.jpg

↑ なんだかかんだで好奇心は旺盛なうさみ。

うさみさん。それ、当時は20万くらいしたんだよ!

DSCF1794.jpg

たしか、表面はチタン製なんだよ!

で、どう? 

DSCF1792.jpg

やっぱりか~
しばらく、おいておくから、暑くなったら乗ってみてね~


さて。

「というか、素直に御影石かいなよ!」、と怒られそうですが、
もうちょっとしたら、素直に御影石買います^^!

あと1~2回、暑さ対策で、遊ぼうと思います~。




まさかとは思いますが、 「これやってみたい!」と思った飼い主さんへ。
コードや、バッテリーは抜いて
おいたほうが、いいかもしれません^^。 
壊されてもいいパソコンでやってくださいね^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乗ってくれた事にビックリ☆
ひえひえボードへの興味のなさを考えると、
アップルノートブックG4も、うさみちゃんに
してみたら単なる「厚みのあるひえひえボード」
・・・と思っていたので、こんな風に乗ってくれると
見てるこっちも嬉しくなります

うさみちゃんが、御影石ならずっと乗ってると言うなら
なんとかプレゼントしたいところですよね

持ち帰るのが困難であれば、購入後の運送サービスを
利用されてみては?
リコリス 2009/07/20(Mon)00:25:56 編集
Re:乗ってくれた事にビックリ☆
>ひえひえボードへの興味のなさを考えると、
>アップルノートブックG4も、うさみちゃんに
>してみたら単なる「厚みのあるひえひえボード」
>・・・と思っていたので、こんな風に乗ってくれると
>見てるこっちも嬉しくなります

ちょっと様子見だったみたいで、上で座ってくるわけでもなく、
ただの地面の起伏みたいに思っているようです^^;

>うさみちゃんが、御影石ならずっと乗ってると言うなら
>なんとかプレゼントしたいところですよね

そうですね~
もはや御影石をかわないのは、単なる飼い主の横着な気がしてきました。

>持ち帰るのが困難であれば、購入後の運送サービスを
>利用されてみては?

通販でいいかんじのを紹介されてますが、もうちょっと工夫して遊ぼうと思っています。

材料を買いに、ハンズへ行ってきます^^
【2009/07/20 08:41】
無題
こんばんは!お久しぶりです

うさみさん、高価な冷え冷えボードをお試しですね
うさみさんに言わせると「高けりゃいいって物じゃない」ってとこですかね
また新たな挑戦を!
きなこ URL 2009/07/19(Sun)21:42:47 編集
Re:無題
>こんばんは!お久しぶりです

お久しぶりです^^
おかえりなさい、おつかれさまでした~

>うさみさん、高価な冷え冷えボードをお試しですね
>うさみさんに言わせると「高けりゃいいって物じゃない」ってとこですかね
>また新たな挑戦を!

しかし、高さ意外にいいところがまったくない「ボード」なんですよね~~^^;

まだまだボード系は挑戦していこうと思っています。

まあ、御影石を買えば解決なんですけどね^^;

では、また^^!
【2009/07/20 08:43】
豪華ぁぁ
宇佐美ちゃんの反応は・・・(;´▽`A)
そうですよねぇ・・・
宇佐美ちゃんには20万円の価値は
伝わらなかったようですねぇ 笑

うさぎいぬ URL 2009/07/19(Sun)20:49:56 編集
Re:豪華ぁぁ
>宇佐美ちゃんの反応は・・・(;´▽`A)
>そうですよねぇ・・・
>宇佐美ちゃんには20万円の価値は
>伝わらなかったようですねぇ 笑

本当に、金額意外は、なんにもアピールするところのない、ボードなのです^^;

うさみ~、ちょっとは空気を読んでくれ~

ボード系はまたいろいろ遊んでみる予定です^^;

うさみにそっけなくされるのも、なれてきました(Mなのかしら?)

ではでは^^
【2009/07/20 08:45】
無題
5~6年前のPC使ってる我が家では
「すげぇ~!」と歓声があがりました。

豪華です!チタンってとこがおしゃれです。
でもうさみさんはお気に召さなかったんですね。

御影石は・・・重いのが難点なんですよね

のり@わんこ商会 URL 2009/07/19(Sun)18:03:08 編集
Re:無題
>5~6年前のPC使ってる我が家では
>「すげぇ~!」と歓声があがりました。

私も、壊さなければずっと使っていたことでしょう><
愛機だったんですけどね><

むしろ、きちんとこわさずに使い続けられるのって、いいな~と思います。

>豪華です!チタンってとこがおしゃれです。
>でもうさみさんはお気に召さなかったんですね。

ちょっとそうだろうな~、とは思ってましたが^^;
もうボード系はいやなんでしょうね^^;

>御影石は・・・重いのが難点なんですよね

^^;
実績が一番なんですが、なんか意地になってます^^;
うさみじゃなくて、完全に飼い主の都合です。
【2009/07/20 08:37】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP