忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0625
ある日のしょうもないウサ談義
(ちょっとまえに、が交わした会話の内容を思い出しつつ再現してます)

「最近うさぎに舐められるようになってさ~」
「へー、うさぎって人をなめるんだ?」
「暑くなって肌の露出が増えたからかな? よく舐められるんだ~」
「ええ うさぎって露出が多いと、なめてくるの? …それって、つまり自分が毛だらけだから?

「?」
「へ~ウサギの世界って毛深いほうが偉いんだね~」
「???」
「毛が薄いとなめらちゃうんでしょー?」
そんなわけないじゃん!

というようなやりとりがありました。
細部は適当ですけも。

は肌が露出した部分をに舐められると言ってるつもりなんですが、
はどうもなめる(軽く見る、馬鹿にするって意味)だと思っていたようです

しかも理由が、は毛だらけだから、毛のない人をなめてかかると…

の上下関係は、毛の濃い薄いで決まるのかい?!
(だったら、おもしろいな~

私はすねには自信あるけど頭髪は最近ちょっと元気ないかな~

はいい人です


なめられ中
f00b2874.jpg



(おまけ)

上野動物園からの刺客

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱぴこさん
こんにちは

うさぎもですが頭髪も大事ですよね~

うちのうさはそれはくろぐろとうらやましい限りです
りょう 2009/06/26(Fri)08:31:56 編集
パンダちゃん、でかっ!!
これは手強いですねー。
りょうさん、うかうかしてると
うさみさんの気持ち
持ってかれちゃいますよー!!

あ、でも舐められてるから
大丈夫か♪

お友達の
「うさぎは毛深いから
気の少ない人を舐める」
っていう発想が、

ほんとにありそう(?)
でちょっと笑ってしまいました
自慢の柔らか&ふかふか具合ですもんね~♪
え~っと、うちの旦那も頭髪が・・・。

ぱぴこ URL 2009/06/26(Fri)00:02:41 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP