忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0624
がはじめて家に来た時のこと。

当時・(ふん)すら珍しく、しげしげとデリカシーのかけらもなく観察してたのです。

その時、真っ先に思ったのは、
『動物園の象舎の匂いだよ・これっ
でした。


草食動物は草たべてるから似たような匂いがするにちがいない

という仮説を立てて、わざわざ確認しに動物園へ行ってきました。

上野動物園の象さん●は見当たらないけど確かに似た匂いがする(気がする)
DSCF0789.JPG

結果は微妙に違う感じでしたが、そんなに的はずれでもなかったです


で、どう思う? うさみさん?
DSCF1076.jpg

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
●について
きゃろ様
あ、わたしもうさみの●の匂い、きらいじゃないですよ^^
あっちこっちにぷりぷりするので、すっかり慣れてしまっただけかもですが^^;


ウニ様
そうか! ペレットによっても微妙にちがうんですねー。
うちも何度か変えてますが(間違えて買ってきた)、そこまでは気が付きませんでした^^;
さすがです^^!

乳酸菌タブレットを与えると、フルーティーになったり、また変化するかもですねー^^;

茜丸様
でも、消化のシステムがそもそもちがうんですねー。

もし、ゾウが盲腸糞をしたら…(想像中) 

えらいこっちゃ~><!

盲腸糞は小さいから許せるのだなあ。


melomama様
こんばんは。ようこそです^^
わざわざありがとうございます^^
こんな下ネタ?の記事で、恐縮ですが^^;

こりずに、また遊びにいらしてください^^; 
りょう URL 2009/06/26(Fri)00:09:51 編集
無題
ゾウさんと同じ匂い@@
きゃろも今度動物園に行ったら
嗅いでみたいと思います(^_^;)
きゃろはユズのことを愛しすぎちゃって
●の匂いすらいい匂いな気がしちゃってます(´∇`)ノあはは~
きゃろ URL 2009/06/25(Thu)20:26:21 編集
無題
レディーの●の臭い話だなんて
うさみさん恥ずかしがって穴掘って入っちゃいますよ?(笑)
最近ペレットを変えたんですけどペレット変えただけで少し●の臭いが変わった気がします
思わず拾って再確認しちゃいました(笑)
ウニ URL 2009/06/25(Thu)19:23:11 編集
無題
同じ草食系でもゾウさんは盲腸糞をしないので
もしかしたらそれが香りに微妙な違いがでてるのかも(笑)
茜丸 URL 2009/06/25(Thu)17:51:38 編集
遊びに来ました~
こんにちはー。
平凡うさぎのmelomamaです。

うさみちゃんかわいいですね

今まで動物のフンって気にしたことなかったですけど・・・
私もなんか気になっちゃいましたよー
melomama 2009/06/25(Thu)10:40:06 編集
Nana様
あ、わざわざありがとうございます

写真はたくさん撮ってみて使えそうなものをみつくろってます

ブログによっては写真本当にきれいてすよね~
うでが違うのか、機材が違うのか?

モデルのせいだったりして
りょう 2009/06/25(Thu)10:07:46 編集
はじめまして
ブログにコメントありがとうございました。
遊びにきてしまいました(*^-^*)

うさみさんはとっても美人さんですね。
写真写りもとってもよくてうらやましいです。

それにしてもゾウさんと一緒にしちゃダメですよ~(^^;


Nana URL 2009/06/25(Thu)01:13:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP