忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0627
こんにちは。
しつこくの事を考えています。

 ←こういう形のフンが出るということは、


大腸は、

DAIATYOU.gif

↑こういう形になっている、ということなんでしょうか?

そうですよね。きっと。

だって、まっすぐだったら、人と同じように、  ←こういう形ででるんじゃなかろうか?、です。

そこんとこどうなのよ? うさみさん!!!
DSCF1129.jpg


どうでもいいですが、
フンが、  ←こういう形だったら、なんだか不潔感倍増だなぁ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんでかなぁぁ?
初めまして☆
確かに・・・なんで、あんなにキレイに
●で出てくるんでしょう・・・( ̄Д ̄;)
思わず、うちのウサギのトイレタイムを
凝視してしまいました 笑
また、お邪魔しま~す☆
うさぎいぬ URL 2009/06/27(Sat)22:45:46 編集
Re:なんでかなぁぁ?
はじめまして。
ようこそです^^

確かに、キレイな●ですよねー。
何かに利用できないか?、とおもっちゃうほど、きれいな●です^^

トイレタイムを凝視していると、こころなしかにらまれる気がしませんか?^^;
私の考えすぎかしら?

また遊びに来てくださいね~^^
【2009/06/28 22:50】
無題
思わずウサの内臓を本で調べちゃいましたよ(^_^;)
で、結局、なんで●なのか分かりませんでしたが、
↑の絵は、なんだか分かりやすいですよ(笑)。
ジャスマム URL 2009/06/27(Sat)22:37:48 編集
ジャスマムさま
>↑の絵は、なんだか分かりやすいですよ(笑)。

ありがとうございます^^
でも、なんだか違う気もしてきました^^;

もうちょっとあれこれ想像して楽しんだら、私もちゃんと調べてみます^^

~PR~ かわいい! 勉強になる! うさぎのブログが沢山 にほんブログ村 ミニウサギ
【2009/06/28 22:57】
無題
人と同じ ー が出てきたらちょっと引きますね^^;
でも犬や猫は ー が出てくるんですよね~(笑)
茜丸 URL 2009/06/27(Sat)20:59:41 編集
茜丸様、ようこそ~
>人と同じ ー が出てきたらちょっと引きますね^^;
>でも犬や猫は ー が出てくるんですよね~(笑)

ですよね!
ーだと、ひきますよね!

●って、うさぎのかわいさにいい方向にはたらいてますよね^^

ふんすらかわいい^^

~PR~ かわいい! 勉強になる!
うさぎのブログはここでさがそう『にほんブログ村』へ

【2009/06/28 23:03】
デリカシーない!
こんにちは!

うさみさんかわいいですね。

デリカシーないって怒ってるんですね。
うさみさんの言うとおり、
女の子の●なんて、話題にしないもんよ!
マライヒ 2009/06/27(Sat)19:48:48 編集
Re:デリカシーない!
>デリカシーないって怒ってるんですね。
>うさみさんの言うとおり、
>女の子の●なんて、話題にしないもんよ!

ええ。無いですね!
デリカシー!
よく言われます^^

まあ飼い主として、●の状態に気をくばるのはいいことだとおもいます^^
【2009/06/28 00:42】
無題
こんにちは、遊びに来ていただいてありがとうございます。私もさっそく遊びに来ました

私は腸の先っぽの部分が絵のようになっていて、一杯になると出てくるんじゃないのかなーって思います。
でも、そうすると葡萄の房のようになった食糞はどこで作られているんでしょう?
不思議だ!
きなこ URL 2009/06/27(Sat)12:05:49 編集
Re:無題
>私は腸の先っぽの部分が絵のようになっていて、一杯になると出てくるんじゃないのかなーって思います。

なるほど!
さっきっぽだけくびれているのかもですね^^

言われてみれば、そういう形じゃないと、詰まって出てこないですね。。。
私の、図だと途中のが送られないから^^;
あははは^^;

>でも、そうすると葡萄の房のようになった食糞はどこで作られているんでしょう?

不思議です。私たちとはもう体のつくりが違うんでしょうね^^;


わざわざありがとうございました。またどうぞ^^
【2009/06/27 19:43】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP