忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0626
(飼い主ですら)どうでもいい部位別ナメられランキング
1 すね
2 うで
3 はなの頭

さてさて
うちのは、いわゆる『ナメウサギ』です

ものの本には『うさぎが飼い主をなめるのは愛着をもってくれてる証しです』と書いてありますが、

ひたすらなめつづける姿を見てると、なんか私っておいしいのではないか??、と疑ってしまいます…

確かに牧草は塩気が足りないようだけども


こんど右足だけお風呂でピカピカにして、どっちのすねを舐めるか実験してみようかな

おいしいの?



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさみさんみたいな美人うさぎちゃんにナメられたら
可愛すぎて叫んじゃいそうですね(笑)
ウチの子は全くナメナメしてくれないですよー
一度お野菜に勢い良くかぶりついて私の指も思わずカジッた
なんて事はありますが
まだまだ下僕、草履持ち程度にしか思って・・も・・・(涙)

ウニ URL 2009/06/26(Fri)23:05:33 編集
Re:無題

>ウチの子は全くナメナメしてくれないですよー

うちもはじめはそうでした。
急に舐め始めました^^

最近は、あまりになめるので、健康に害がないか心配になってきました^^;
汗かいてるし^^;

私の足の無駄な塩分?とか、ボディーソープのすすぎもれ、なんかが体に悪い気がして^^;


>一度お野菜に勢い良くかぶりついて私の指も思わずカジッた
>なんて事はありますが

^^ 私もやられました。
歯が鋭いせいか、チクってするんですよね~><
【2009/06/27 11:36】
無題
マム家、なめうさぎはおりませんので、
羨ましい限りでございますデス。

実験、ちょっとやってみてください!
興味ある~!(笑)
ジャスマム URL 2009/06/26(Fri)22:57:58 編集
Re:無題
こんにちは!

御訪問ありがとうございます。

応援ありがとうです。実験、やってみます^ー^
問題は、私のむさくるしい足を、ブログに掲載するのははばかれる点です^^;
モザイクかけようかな^^; よりアヤシイ感じになるかな^^;

近々実験して見ます^^
【2009/06/27 11:23】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP