忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1119
みなさん、うさぎを愛でてますかー??
私は、動物のなかで「うさぎがいちばんかわいいと思う」ので、ウサフェスタ当日の日曜日に、ちょいと確認してきました。

ライバルその1 ぺんぎんの「ペン助君」


こわいですね。目つきが悪いです。
うさぎのかわいさには及びませんね。


ライバルその2 おさるの「平山正臣」


なんだか、ぎりぎりみたいですね。
うさぎの目ではありません^^。


さて。 ここらで、うさぎの画像をのせようと思いましたがやめときます=v=

ウサギ飼いの、みなさんご自分のうさぎさんをもう一度思い出して、なかよくしてくださいね^^。

そうじゃないみなさんは、このブログの過去記事をどうぞ〜^^。
おすすめ記事は、メニューの中にあります^^。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこの中学!?(笑)
ぺん助さん、怖いです威嚇されてますね

お猿さん・・・「平山正臣」は歴史上人物でしょうか
そういえば猿山のトイレってどこでしたっけ
間に合うといいですが(笑)

日曜日某上○動物園は、天皇陛下即位20年記念で
無料開放されてましたよね

やっぱりうさみちゃんが一番と確認できた良き1日だったようで
何よりです
リコリス 2009/11/19(Thu)12:41:59 編集
Re:どこの中学!?(笑)
>ぺん助さん、怖いです威嚇されてますね

されました><
動物ってめつきのわるいのが大い気がします^^;。

>お猿さん・・・「平山正臣」は歴史上人物でしょうか
いえ。知人です!

>そういえば猿山のトイレってどこでしたっけ
>間に合うといいですが(笑)

そういえば、どこなんでしょうね??
ちゃんとあるのかしら?
みたことないですけど、うらのさる舎の中にあるのかもですね。

>日曜日某上○動物園は、天皇陛下即位20年記念で
>無料開放されてましたよね

そうそう!^^。
ウサフェスを中止してまで、のぞてきました^^;。

>やっぱりうさみちゃんが一番と確認できた良き1日だったようで

本当は確認するまでもなかったんですけどね(にやり
【2009/11/20 02:05】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP