忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1120
あら、健康そうな●がおちている。
そして、私の手は、たまたまカメラが…



うさぎのそれは、黄金色^^。
健康の証の黄金色^^。



ほれほれ、たくさん食べてもっと、健康な金を産め〜^^


今日の記事は、いったい何がいいたいのかといいますと、
ウサギの健康を喜んで、一緒に過ごせる毎日を大切にしています^^。

というのは、実は、口実。

本当は、●の写真をアップしたかっただけなの^^!!!
わりと、きれいにとれたんですもの^^。
ランキングに参加してます

更新の原動力です。

ぜひぜひ、一票お願いします^^



にほんブログ村 うさぎブログへ
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待っていました☆
りょうさん、ブログ再開されたんですね☆
この日を心待ちにしていました~^^

うさみちゃん、相変わらずかわいいですね~
健康そうな●もしてますし、健康優良児ですね☆


これからも、更新楽しみにしていまーす!!
melomama URL 2009/11/21(Sat)09:58:34 編集
Re:待っていました☆
>りょうさん、ブログ再開されたんですね☆
>この日を心待ちにしていました~^^

ありがとうございます^^
まったりがんばりますので、引き続きよろしくおねがいします!


>うさみちゃん、相変わらずかわいいですね~
>健康そうな●もしてますし、健康優良児ですね☆

ほかに取り柄がありませんからね〜^^。うちのうさは^^。
何よりなんですけどね
【2009/11/25 23:12】
無題
ちょっと油断していたら(うさフェスタの記事書くのに忙しかったのです)3ツも更新されているじゃないですか!
ああ・・油断大敵だわ。

うさぎのウ●コぐらいキレイなウ●コは無いと思っています。
うさみちゃん、いいウ●コを沢山製造してね!
のり@わんこ商会 URL 2009/11/20(Fri)15:11:03 編集
Re:無題
>ちょっと油断していたら(うさフェスタの記事書くのに忙しかったのです)3ツも更新されているじゃないですか!

うさフェスいけなかったんですよ〜><
楽しかったみたいですね〜。

>うさぎのウ●コぐらいキレイなウ●コは無いと思っています。
本当にそうですね〜。
ぴか一ですよね^^
【2009/11/25 23:06】
(ノ・v・)ノ
確実に、●写真のUPメインな記事ですね
でも健康なのは良い事ですから~

りょう・まさんも、うさみちゃんも風邪やインフルに掛からぬよう
健康に冬を越してくださいね

これからの季節はミカンいいですよ~
リコリス 2009/11/20(Fri)12:26:34 編集
Re:(ノ・v・)ノ
>確実に、●写真のUPメインな記事ですね

はい^^
最近、●があちこちに。。。

まめに、掃除しろという話でもありますが^^。
【2009/11/25 23:04】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP