忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0729
「貴様なんぞに、大事な娘はやらん!」
なんてセリフは、一度言ってみたいものですが、

いつかは、婿を迎えて、うさみの子どもたちとわいわい過ごすのだろうなぁ、楽しそうだなぁ、責任重大だなぁ、と漠然と思っていました。

しかし、うさぎの初産は、1歳くらいまでにすませないと、いけないらしいですね。
それを過ぎると高齢出産になるのだそうで…。

ぎりぎりNGじゃん

というわけで、お婿さんを迎えて、わいわい暮らそうというのは、あきらめてしまいました…
うさみの子の顔は見られないのか~。

ちょっと寂しいです。

そのかわり…

DSCF2039.jpg

どうもしてないよ、うさみさん。

DSCF2038.jpg

おやすもー

あしたも楽しく暮らそうねー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは、うちの息子であるレキに彼女ができたら、母は嫉妬でいやーな姑になりそうです。

目下、レキひゃんの恋人は
汚いスリッパと、おとたんの毛深い足と手。
あー、よかった!
レキ母 URL 2009/07/30(Thu)23:02:25 編集
Re:無題
>うちは、うちの息子であるレキに彼女ができたら、母は嫉妬でいやーな姑になりそうです。

^^ 
そのあたりはどこも一緒ですね^^
でも、孫ができたら、きっともう目に入れてもいたくないくらいかわいいですよ^^

>目下、レキひゃんの恋人は
>汚いスリッパと、おとたんの毛深い足と手。
>あー、よかった!

ああ、なんて好感がもてる恋人なんでしょう^^
そんな恋人なら、交際をゆるしてしまいそうです^^
安心ですね~^^
【2009/07/30 23:24】
残念ですね(;へ;)
あらあら・・・。うさぎ大家族の夢は散ってしまいましたか
ではこれからも、うさみちゃんのパパとして、溺愛してって
くださいね

もちゃという友達もいるし、今のままでも
うさみちゃんは幸せだと思いますよ
リコリス 2009/07/30(Thu)11:22:19 編集
Re:残念ですね(;へ;)
>あらあら・・・。うさぎ大家族の夢は散ってしまいましたか
>ではこれからも、うさみちゃんのパパとして、溺愛してって
>くださいね

はーい!
溺愛します~。

>もちゃという友達もいるし、今のままでも
>うさみちゃんは幸せだと思いますよ

あ、守護神もちゃを定位置に戻すのを忘れてました。
どこいったかな?><

ともかく、私もうさみの友達でありたいものです^^
【2009/07/30 23:37】
無題
うさみさんも、一人っ子ですね
うさぎは、たくさんいても一緒に遊ばせることが難しいからきっと寂しくはないと思います
りょうさんが、寂しいのかな
きなこ URL 2009/07/29(Wed)22:52:49 編集
Re:無題
>うさみさんも、一人っ子ですね
>うさぎは、たくさんいても一緒に遊ばせることが難しいからきっと寂しくはないと思います

そうですね~
結局、離して生活させることになりますしねー。

ただ出産やお見合いや子育てといったイベントを経験させてあげたかったかな^^;

>りょうさんが、寂しいのかな

はい。(きっぱり)

この歳になると、周りの同年代は、でっかい子供がいたりします。
なんとなーく、独身できちゃったこの微妙な寂しさの、投影かもしれません^^;
【2009/07/30 23:34】
無題
私も、もう一匹うさぎさんをお迎えして、メロンにお友達を作ってあげたいなーと思うことがあります。
でも、うさぎさんにとっては、「一匹で暮らす」のと「他のうさぎさんと暮らす」のと、どちらが幸せなんでしょうねー?!
一度うさぎさんに聞いてみたいです^^

「おやすもー」ってかわいいですね♪
ちょっと使ってみたいです^^
melomama URL 2009/07/29(Wed)21:35:45 編集
Re:無題
>私も、もう一匹うさぎさんをお迎えして、メロンにお友達を作ってあげたいなーと思うことがあります。
>でも、うさぎさんにとっては、「一匹で暮らす」のと「他のうさぎさんと暮らす」のと、どちらが幸せなんでしょうねー?!
>一度うさぎさんに聞いてみたいです^^

本当にそうですよねー。

でも、この住宅事情なら、きっと一匹暮らしなんだろうなあ。

ひろーーい、庭でもあればなあ。

>「おやすもー」ってかわいいですね♪
>ちょっと使ってみたいです^^

^^ お勧めです。
他にも、ただいもー、などがあります^^;
うちのうさはでかけませんけども^^;
【2009/07/30 23:29】
無題
へぇ~初産は1才までなんですか?
知らなかった。

ウチもピョンピョン仔うさぎが周りを跳ね回ったら楽しいだろうな~
と思って雄雌で飼い始めたけど・・
やっぱりあきらめました。
2匹でフ~フ~言ってたから。
今は1匹だけなので溺愛状態かも
のり@わんこ商会 URL 2009/07/29(Wed)18:22:20 編集
Re:無題
>へぇ~初産は1才までなんですか?
>知らなかった。

なんだかそうらしいです><

>ウチもピョンピョン仔うさぎが周りを跳ね回ったら楽しいだろうな~
>と思って雄雌で飼い始めたけど・・
>やっぱりあきらめました。
>2匹でフ~フ~言ってたから。
>今は1匹だけなので溺愛状態かも

^^
それくらいが、うさぎさんには幸せかもですね^^

沢山いると、たしかに楽しそうだけども、確かに全員を幸せにするのは難しそうですし。
しつけや管理で、飼い主も疲れてしまいそう^^;

私も、うさみを溺愛ぎみに大切にしようと思います^^
【2009/07/29 20:58】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP