忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0701
こんにちは!

ところで、うさみを、なでたりマッサージしたりする時は、たいていデジカメをかたわらに置いています。
チャンスがあったら、激写してやろうというハラなのです。

さて、普段は両手で、丁寧に、うさみをマッサージしてますが、
デジカメを操作したい時は、やっぱりどうしても片手になります。

すると、その瞬間、
「ん?」っ感じで耳を立てます。

DSCF1227.jpg

抗議してる風です。

で、デジカメの操作に戸惑って、片手時間が長引くと、
「んん?」って感じで前足を揃えます

DSCF1223.jpg

ちょっと片手を離しただけじゃん!

どこまで完璧なサービスを求めるのだ!?

うさぎ!

DSCF1229.jpg

やっぱり気を抜いているのがわかるんでしょうか。。。

…彼女を相手にしているときは、気をつけます。。。(いないけど
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャスマム様 melomama様 茜丸様
昨日は急用でお返事が中途半端になってすみませんです

携帯からお返事してます


ジャスマム様
うさぎさんに、さぼりと見なされるのは、しかたないですよね~
でも、かわいい写真を沢山残したいことは、うさぎさんにも御理解いただきたいところです
難しいでしょうけど
もういっそ片手をデフォルトにしようかしら


melomama様
うちのうさもおとなしくしてはいますが、やはり顔はポーカーフェースです
マッサージしてあげるとうっとりするうさもいるのに、目をカッと見開いたままです
性格がビビリーだからあるていどしかたないのかしら?、と思ってます


茜丸様
デジカメに足ダン
警戒されてますね~フラッシュや起動の電子音がきらいなんでしょうか?

うちのうさはデジカメを発見すると、必ず鼻先でひっくり返して去っていきます なにがしたいのやら

一眼レフにしたら、もっと警戒されるかもですね
りょう 2009/07/03(Fri)10:41:12 編集
無題
あら!まるでカップル同士の
やりとりを見てるみたい!!

うさみさんはりょうさんの事
大好きなんですねー♪

女の子の気持ちは複雑ですよー。
りょうさん、がんば!!

あ、でもちょっとタジタジしてる
りょうさんも見てみたいかも・・・
ぱぴこ URL 2009/07/02(Thu)01:10:21 編集
Re:無題
>女の子の気持ちは複雑ですよー。
>りょうさん、がんば!!

難しいですよ><

振り回されてばっかり^^;

おやつをみつがされたりしてます^^;

>あ、でもちょっとタジタジしてる
>りょうさんも見てみたいかも・・・

ひー><
がんばります^^;
【2009/07/03 00:38】
無題
そうそう、カメラ片手だと、いまいちこちらも
みがはいらず、ウサのチェックも厳しくなりますよね・・・(笑)。

サボっているということで、
撮影拒否をされたのかしら???(笑)
ジャスマム URL 2009/07/01(Wed)23:15:02 編集
彼氏彼女☆
宇佐美ちゃんはカメラに
やきもちを妬いたのかも?!(*/□\*)

「気持ちがどこに向いているのか」
というのが、
やっぱり一緒にいると
わかるのかもしれないですね(´∇`*)

宇佐美ちゃんは
立派な彼女です☆ 笑
うさぎいぬ URL 2009/07/01(Wed)23:02:00 編集
Re:彼氏彼女☆
>「気持ちがどこに向いているのか」
>というのが、
>やっぱり一緒にいると
>わかるのかもしれないですね(´∇`*)

そうみたいですね^^
こころここにあらずマッサージはいましめたいと思います^^;

>宇佐美ちゃんは
>立派な彼女です☆ 笑

^^;
私的には、父親のつもりだったのですが、そういう関係もかわいいですね^^
かわいがってあげよう^^
【2009/07/03 07:45】
うらやましい
うさみちゃんは、それだけりょうさんが好きって
ことなんですねー☆
うちのうさは、ポーカーフェイスなのか、
一生懸命やっても気を抜いても、あんまり変わらないです;

だからうらやましいです!!
melomama URL 2009/07/01(Wed)18:03:39 編集
無題
うさぎってホント繊細でちょっとした変化も
すぐに気づいちゃうんですよね~
最近、うちの毛玉達も僕がデジカメを手に持つと
足ダンして逃げていきます^^;
茜丸 URL 2009/07/01(Wed)17:36:07 編集
セレブ思考とみた☆ 笑
あらあら(^^)困った女の子だ事。
でも、分からないでもないですね(・υ・)
恋人じゃなくても誰かといる時に会話しながら
ケータイばっかり・・・とか、りょうさんもイヤでしょう?

マッサージでまったりなうさみちゃんを撮影したい場合は、
他にカメラマンを用意する必要がありそうですね。
私でよければ、カメラマン引き受けますよ(^^)/
リコリス 2009/07/01(Wed)12:17:47 編集
Re:セレブ思考とみた☆ 笑
>あらあら(^^)困った女の子だ事。
>でも、分からないでもないですね(・υ・)
>恋人じゃなくても誰かといる時に会話しながら
>ケータイばっかり・・・とか、りょうさんもイヤでしょう?

ドキ!
いやですね! ちょっとこころあたりがあったり^^;
気をつけます~。


>マッサージでまったりなうさみちゃんを撮影したい場合は、
>他にカメラマンを用意する必要がありそうですね。
>私でよければ、カメラマン引き受けますよ(^^)/

あ!
ぜひお願いします^^!

うっとり顔を激写してやるのです^^!

両手でマッサージ中ならでいけるかも^^
【2009/07/03 01:01】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP