忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0630
前回「お話にでてくるウサギにろくなやつがない?」の記事でも書きましたが、

やはり、お話に出てくるウサギにはろくなやつがいません

なんと、もう一匹発見。

Chouju_sumou.jpg
ウィキペディア『鳥獣戯画』編の画像です。から引用してますー。

もうっ!
ふがいない!

かえるに、超投げられてます。。。
左のかえるなんて、大爆笑

ああ、なさけない><。

この世にかっこいいうさぎのキャラクターはいないのか~~

…。

いないなら、しょうがない
ちゃっちゃっと、自分で作ってみました。
発表します。

アフロウサギ!

3ed96114.jpeg

活躍を御期待ください!!!

(感のいい、そこのあなた! 正解です。 パクリです! ごめんなさい!)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鳥獣戯画懐かしいですね~
結構このウサギさんの絵は好きです
ネギトロを迎えてからウサギ物が欲しくて雑貨屋さんなど探してしまいます
今更ですがピーターラビットの本も検討中
内容は覚えていないんですけど主人公なだけにイイ子ストーリー??
ウニ URL 2009/07/01(Wed)03:25:33 編集
Re:無題
>鳥獣戯画懐かしいですね~
>結構このウサギさんの絵は好きです

うーむ。
すもうに負けているという、話ですが、ブレイクダンス中にも見えますよね。
そう思うと、好きになれそうな気もします^^


>ネギトロを迎えてからウサギ物が欲しくて雑貨屋さんなど探してしまいます

あ! きもちわかります^^
携帯ストラップとか、自分の家のうさに似てるのをさがしちゃいます^^

>今更ですがピーターラビットの本も検討中
>内容は覚えていないんですけど主人公なだけにイイ子ストーリー??

そうですね!
ピーターラビットがありましたね^^;
といっても、私も未読でよくないようがわかりません^^
もし、面白かったら教えてください^^
【2009/07/03 00:58】
まぁ!
真っ黒からカラフルうさぎさんに変身よー☆
ブログ、イメチェンですね!
うさみちゃんって名前だったのですね^^

だれちゃんとやっぱりソックリですー♪
モンチャロ URL 2009/06/30(Tue)21:38:46 編集
Re:まぁ!
こんにちは!

>真っ黒からカラフルうさぎさんに変身よー☆

ちょっとやってみたら、思いのほかインパクトがあって、笑ってしまい、そのまま掲載してしまいました。

ブログは、イメチェンしてませんよ^^;
そろそろ正統派ウサギブログに、軌道修正しないとですね。
さいきん、いろものに走りすぎです^^;


>だれちゃんとやっぱりソックリですー♪

ですよね~^^
まただれちゃんに会いにうかがいます^^ では~
【2009/07/01 00:50】
無題
アフロうさぎw
これイイですね(笑)
てか、うさみさん、けっこうアフロが似合ってますよ^^b
それにしても、ほんと昔話のうさぎって悪い子が多いですね。。

茜丸 URL 2009/06/30(Tue)18:37:38 編集
Re:無題
>アフロうさぎw
>これイイですね(笑)
>てか、うさみさん、けっこうアフロが似合ってますよ^^b

おほめいただいて、ありがとうございます^^;
自分でやっときながら、照れくさいです。

長毛種、短毛種に加えて、第三の種、アフロ種を名乗ろうかと思ってます^^
【2009/07/01 00:54】
無題
アフロうさみさん、かわいい~♪
アフロ、はやりましたよねー☆
どんなストーリーなんだろう^^
りょうさんが考えるストーリーだったら
とてもおもしろそうですね♪
きゃろ URL 2009/06/30(Tue)18:09:19 編集
Re:無題
>アフロうさみさん、かわいい~♪
>アフロ、はやりましたよねー☆
>どんなストーリーなんだろう^^
>りょうさんが考えるストーリーだったら
>とてもおもしろそうですね♪

^^;
ありがとうございます!

なんだか後にひけない感じなので、ぼちぼちこのブログで連載してみます^^;
みかけたら、どうぞご笑覧くださいね^^;

遊びにきていただいてありがとうございます^^
【2009/07/01 01:01】
う~ん(^^;)
何だかうさぎさん、散々な扱いですよね。
なんか良いうさぎ・・・
あ!!「不思議の国のアリス」なら、イメージいいかも♪
・・・お茶の時間気にして走ってるだけですけど 笑
リコリス 2009/06/30(Tue)16:25:50 編集
Re:う~ん(^^;)
>何だかうさぎさん、散々な扱いですよね。
>なんか良いうさぎ・・・
>あ!!「不思議の国のアリス」なら、イメージいいかも♪
>・・・お茶の時間気にして走ってるだけですけど 笑

時間を気にしてっていうところは、
わりとうさぎのイメージには近いですけどもね^^~

うさぎって、わりと時間を覚えるそうなので。
えさの時間とか、抱っこの時間とか^^;

わりと、実うさぎに基づいたキャラなのかもですねー。

うちのうさは、私の不規則な生活につき合わせてしまって、申し訳ない感じです^^;

また遊びにきてくださいな!
【2009/07/01 00:46】
無題
『鳥獣戯画』って懐かしいですねー!
高校の日本史かなんかの授業で習った気がしますが、今日初めて内容を知りました☆

しかもこの絵、うさぎ1羽VSかえる4匹だから、
フェアじゃないですねー!!
うさぎさんはちょっとかわいそうだけど、笑えますね・・・

アフロうさぎ、パクリでもかわいい☆☆
マライヒさんが書いていらっしゃるように、
どんなすとになるか気になります
melomama URL 2009/06/30(Tue)13:34:09 編集
Re:無題
>しかもこの絵、うさぎ1羽VSかえる4匹だから、
>フェアじゃないですねー!!

あ!
言われてみれば本当だ^^!

実は総当たり戦で、左の3匹には、かっこよく快勝してたかもしれませんよねー。

>アフロうさぎ、パクリでもかわいい☆☆
>マライヒさんが書いていらっしゃるように、
>どんなすとになるか気になります

^^;
お相手していただいて、ありがとうございます^^;

ぼちぼち連載(?)していきますので、その説はよろしくお願いします^^
【2009/07/01 00:41】
つっこみずらい
パクリな時点でダメじゃん

どんなストーリーか気になるけどW
マライヒ 2009/06/30(Tue)11:33:27 編集
Re:つっこみずらい
>パクリな時点でダメじゃん

あ! ほんとだ!

>どんなストーリーか気になるけどW

えー。冒険あり、笑いあり、涙あり、歌あり、ダンスあり、ラブロマンスもあって、ホラー要素やSFなんかも織り込んだ、政治サスペンス物にする予定です。
【2009/07/01 00:36】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP