忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0728
今日はなんだかキレイな写真(当社比)が撮れました。

うさぎの目。
黒目がちです!

明るいところだと、人と同じように黒と茶色の部分を見ることができます。
なんとなく、まっくろなイメージですけどね

なんと本日はそれだけ!


ぜひぜひ、クリックお願いします。かわいいウサギ沢山おりますよ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
PR

2010

0727
今日は反省でございます。
この暑いのに、うさみの、お水が空になってました。

うちのボトルタイプの水のみは、常時、水が垂れているので、水を補充しないと2日もたないのです。
まあ普段は、マメにかえているのですが、なんだか2日ぶっつづけで忘れた模様。。。

なんだか、訴えている! ので、はっと気がついた次第です。。。

うがー!
うがー! 水よこせー!
(訴え中)

ごめんね、みょんこ

2010

0726
かじり木を捨てるタイミングがよくわかりません

ぼろぼろになっても、まだ齧れるといえば、齧れますししねー

(まつぼっくりなんかだと、つるつるになった時なので、わかりやすいんですけども。)

何しろ、私の歯が伸びないタイプなので、こればかりは気持ちがよくわからないんですよね~
やっぱり新しいかじり木欲しいのかしら?

どう? うさみょん?

2010

0724
さて。前回、不評だった丸ごとりんごですが。。。
切って干すことにしました。
IMG_1570.jpg
こんな感じでスライス。並べるもの大変。。。

これは、一部分。りんごを、丸ごと一個、薄くスライスしていくと、どれくらいになるのか?
それは…

2010

0723
こんにちは!
うさぎのブログを持っているあなた様!、うさぎ文通しませんか?

うさぎ文通。
それは!
具体的には、あなた様のブログへ、うちのうさみからお手紙が行くという仕組みです^^


2010

0722
こんにちは。
暑いですねー。うさぎも暑さで伸びきっている気がします。

のびー。ういろうみたい

まあ、本当は温度に関係なく、いつもこんなんじで伸びているのですがー。なにしろ、冷房の入った室内は快適ですからねー。

こういう姿をみると、ちょっかい出したくなりますよね。なりませんか?^^ 私いじわる?
ともかく、お休みの邪魔しちゃだめですねー


ぜひぜひ、クリックお願いします。かわいいウサギ沢山おりますよ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

2010

0721
こんにちは!
ゲージの中でなにやら、うさぎらしい顔?しているうさみです。

うさぎ。ゲージの中からおめめきらん!
何かする?

ゲージ(檻の中)で、外の様子をうかがいているところです。
いつもこんな感じでこっちをみています。

お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP