忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0727
今日は反省でございます。
この暑いのに、うさみの、お水が空になってました。

うちのボトルタイプの水のみは、常時、水が垂れているので、水を補充しないと2日もたないのです。
まあ普段は、マメにかえているのですが、なんだか2日ぶっつづけで忘れた模様。。。

なんだか、訴えている! ので、はっと気がついた次第です。。。

うがー!
うがー! 水よこせー!
(訴え中)

ごめんね、みょんこ
PR

2010

0726
かじり木を捨てるタイミングがよくわかりません

ぼろぼろになっても、まだ齧れるといえば、齧れますししねー

(まつぼっくりなんかだと、つるつるになった時なので、わかりやすいんですけども。)

何しろ、私の歯が伸びないタイプなので、こればかりは気持ちがよくわからないんですよね~
やっぱり新しいかじり木欲しいのかしら?

どう? うさみょん?

2010

0723
こんにちは!
うさぎのブログを持っているあなた様!、うさぎ文通しませんか?

うさぎ文通。
それは!
具体的には、あなた様のブログへ、うちのうさみからお手紙が行くという仕組みです^^


2010

0722
こんにちは。
暑いですねー。うさぎも暑さで伸びきっている気がします。

のびー。ういろうみたい

まあ、本当は温度に関係なく、いつもこんなんじで伸びているのですがー。なにしろ、冷房の入った室内は快適ですからねー。

こういう姿をみると、ちょっかい出したくなりますよね。なりませんか?^^ 私いじわる?
ともかく、お休みの邪魔しちゃだめですねー


ぜひぜひ、クリックお願いします。かわいいウサギ沢山おりますよ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

2010

0721
こんにちは!
ゲージの中でなにやら、うさぎらしい顔?しているうさみです。

うさぎ。ゲージの中からおめめきらん!
何かする?

ゲージ(檻の中)で、外の様子をうかがいているところです。
いつもこんな感じでこっちをみています。

2010

0720
こんにちはー

うちのうさはいわゆる「舐めウサギ」です。
私だけじゃくて、何でも良くなめます。

おいしいの?

ゲージを舐めているうさぎ
うん、わりと~。

高速でぺろぺろ舐めている様は、みていると、かわいい気もしますが、実は…

 

2010

0707
うちのうさみょんは、ちっこ、常習犯でございます。
以下、「実録!この週末のやりとり」でございますmm


「まあ、おやつでも食べながら聞け!
どうして、ここまでオヤツで釣ったか、呼びつけたか分かる?!」



うまうま



ほら!あしもとが汚れてるでしょう!?
お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP