忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0701
さて。いつも乾燥したり細切れにしたリンゴをあげているので、
これがなんなのかわからないかも。。。 と、思い丸ごと上げてみました。

「うさみょん。これなんだかしてってる?



『む!』
PR

2010

0628
HORさんにグルーミングと爪切りにいってきました
カウンターで「予約してたうさみです」と言いそうになって、はつと

うさの名前じゃなくて、私の名前を言うところでしたね~



グルーミング後のつやつやうさみ


PS 
さて、徐々に復帰(ブログ再開していこうとおもいます)
コメントの返信が遅れてたり、写真の用意がまにあわなかったりしてますが、どうぞ御容赦くださいませ

2010

0323
テスト。
復帰予定であります

2009

1202
たまーにやりたくなる超くだらない記事を、どうか広い心でご覧ください。

うさぎイリュージョンのやりかた



用意するもの
 うさぎ    一匹
 乾燥ニンジン 一切れ

2009

1201
部屋をうろうろしているとき用に牧草入れを用意しました。
アマゾン産のあきばこです。 買い物はもっぱらここなので、異常にあります。



きにいった?


2009

1120
あら、健康そうな●がおちている。
そして、私の手は、たまたまカメラが…



うさぎのそれは、黄金色^^。
健康の証の黄金色^^。



ほれほれ、たくさん食べてもっと、健康な金を産め〜^^


今日の記事は、いったい何がいいたいのかといいますと、
ウサギの健康を喜んで、一緒に過ごせる毎日を大切にしています^^。

というのは、実は、口実。

本当は、●の写真をアップしたかっただけなの^^!!!
わりと、きれいにとれたんですもの^^。
ランキングに参加してます

更新の原動力です。

ぜひぜひ、一票お願いします^^



にほんブログ村 うさぎブログへ

2009

1119
みなさん、うさぎを愛でてますかー??
私は、動物のなかで「うさぎがいちばんかわいいと思う」ので、ウサフェスタ当日の日曜日に、ちょいと確認してきました。

ライバルその1 ぺんぎんの「ペン助君」


こわいですね。目つきが悪いです。
うさぎのかわいさには及びませんね。


ライバルその2 おさるの「平山正臣」


なんだか、ぎりぎりみたいですね。
うさぎの目ではありません^^。

お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP