忍者ブログ
まっくろネザー系の、うさみとまったり生活してます。 最近、ツイッターで @usamiPPP で復活してます。

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1118
こんにちは。全世界100万人のうさみファンのみなさん。
装いもあらたに「うさぎとうさぬし」復活します^^。
でも、今日は写真だけ。ご覧あれ、うさみの勇姿を!



では、またよろしくおねがいします^^。
PR

2009

1014
何かと忙しい昨今、みなさんいかがお過ごしでしょか。。。
また多忙につき、少々ブログの更新がとびとびになります。
うさふぇすたまでには、完全、復活する予定です。

2009

1004
前回、顔におしっこかけられたことある? アンケートにお答えいただいた方、ありがとうございました。

実は、うちのうさみにはおしっこかけ疑惑があります。
なぜ疑惑なのか?…
それは…こんな感じだったからです。

2009

0930
さて、前回から小松菜をあげてますが、近くのスーパーが小売りしてないんですよね〜。というわけで、乾燥させてみました。



写真はシルバーウィーク時のものです。 良い天気でしたね。 関東は^^。

2009

0928
前回、放置作戦でようやく食べてくれた小松菜ですが。。。
最近は、いい音をさせて「くき」まで食べてくれます。



この音が好きなのです。
食べる姿もかわいいですが、音が心地いい^^。

2009

0924
うさぎさんが、おやつにつられて、テンションがあがっているのは、見ててかわいいですよね〜



しかし、私だって人のこといえないのです。
例えばこんな時…

2009

0917
タイトルは、まじです。うさぎにキスで起こされます><
30過ぎてなんとファンシーな生活なんでしょう!

このキス魔うさぎ!(舐め魔うさぎ!)

お勧め記事?
最新コメント
[11/24 沙耶]
[06/22 みーきち]
[06/21 Sasha]
[05/02 澤田秀一]
[01/05 リコリス]
[12/29 Air Jordans]
[10/11 リコリス]
[09/11 rabbitnose]
[09/08 リコリス]
[09/03 のり@わんこ商会]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP